某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩、ヘタリアの夢を見た ような気がする!!
夢って、起きた直後はある程度覚えてるんですが
メモでも取らない限りすぐに忘れちゃいますよねぇ……
なんとなく今覚えてるのは
・私は菊(たぶん
・菊総受け
・序版ヘラといちゃいちゃ
・オチはたぶんアーサー
なんか、水害(?)みたいなのにあって
その際みんなの大事なもの(?)が流されて
それを何故か菊(私)が集めて回って…
ありがとうありがとうって
最後がアーサーで
探してもアーサーのモノが見当たらなくて
「やっぱりなー」みたいな感じでアーサー去っていくのを引きとめようとしたら直ぐ傍に実は落ちてて
なんて漫画チックなオチでしたな、たぶん…
なんだったんだ、コレ…ww
夢って、起きた直後はある程度覚えてるんですが
メモでも取らない限りすぐに忘れちゃいますよねぇ……
なんとなく今覚えてるのは
・私は菊(たぶん
・菊総受け
・序版ヘラといちゃいちゃ
・オチはたぶんアーサー
なんか、水害(?)みたいなのにあって
その際みんなの大事なもの(?)が流されて
それを何故か菊(私)が集めて回って…
ありがとうありがとうって
最後がアーサーで
探してもアーサーのモノが見当たらなくて
「やっぱりなー」みたいな感じでアーサー去っていくのを引きとめようとしたら直ぐ傍に実は落ちてて
なんて漫画チックなオチでしたな、たぶん…
なんだったんだ、コレ…ww
資料有り難う御座います!
私信でした!すみません!!!
そろそろ、描いたことないキャラの練習したいです。
アーサーとか!
イヴァン様とか!!
ナタ様とか!!!
トリとナタ様しかでてこないけど、内容はトリフェリな漫画とか
描いて
みたい
・
・
・
な!!!
はい、時間足りません
そういえば、ヘタサイト回ってたら露日も好きになりました
(*´Д`*)あへっw
私信でした!すみません!!!
そろそろ、描いたことないキャラの練習したいです。
アーサーとか!
イヴァン様とか!!
ナタ様とか!!!
トリとナタ様しかでてこないけど、内容はトリフェリな漫画とか
描いて
みたい
・
・
・
な!!!
はい、時間足りません
そういえば、ヘタサイト回ってたら露日も好きになりました
(*´Д`*)あへっw
クリスマスの後日談の、ヘソだしフェリを私見たこと無いんですよね。
他の方のイラストではいぱーい拝見しましたが。
ホンモノの方が。
リンクきれてるしー…(ノД`)
あのフェリも描きたいのにーにーにー…… (エコー)
他の方のイラストではいぱーい拝見しましたが。
ホンモノの方が。
リンクきれてるしー…(ノД`)
あのフェリも描きたいのにーにーにー…… (エコー)