忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、初めて絵チャというものに参加させていただきました。
機能とか、隅っこに「使い方」あるの気づかずにずっと手探りで…w

落ちる直前に、水彩機能にも気づきましt

(ノ´∀`)ノ" たはー

しかし、この作品で(というか、今までのどのジャンルでも?)あんなに初対面の方とわいわいしたのも初めてだったので、とても楽しかったです!
私の人見知りも、改善されたのか(たぶん違う
むしろ、初対面であんな変な発言&絵描きしまくっててすみませんでしたっ!!!
普段からフェリにあんなこんな服着せてあははうふふ妄想してますすみませn

でも、もし宜しければ…また参加して見たいですww


あ、あとあんな時間(朝4時半?)まで起きてたのもすごい久しぶりで…
暑さと熱さで眠れませんでしたwwwwwwww
PR



ちょっとフェリ!!スカート丈短すぎ!!!


今更パンツ見えたくらいで照れる関係でもなかろうn

(´∀`)

ここ数日不足してたトリフェリ パワー補充完了
うん
私、やっぱりトーリスは髪結ってる方が好きだ!!!!!

080704.png



アル誕生日のボツ絵
ホットドッグを食べさせること自体は変ってませんが、具材が豪華でした
あと台詞もw

080704.jpg



アルはぴばー!!
この日は、独立を記念してホットドッグの早食いがありますねw
アルならきっとモリモリ食べられると思いますよ (´∀`)wwwwwwwwww

マッ○を手袋着用したまま食べる彼だ。きっとホットドッグでも手袋したままさ……
ドーナツとかの、直接触れる食べ物のときだけ手袋外すのかな…??







フェリの誕生日漫画描こうとしたら、間違いなく時間が足りないことに気づきましたorz
さ、先にイラスト描いてしまおう……
漫画は、誕生日過ぎてでも描き上げたいですけどね…
先に終われそうなイラスト優先で(ノД`)
(しかしそのイラストの方もまだ構図すら決まってないといふ…‥

080703.png



明日のアルの誕生日はなんとかイラスト間に合いそうです
兄ちゃんはわかりませn
フェリは血吐いてでも間に合わせるつもりです

ただ

数日トリフェリ描いてないだけで禁断症状がががががが((((゜Д゜;))))
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]