某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フェリ誕生日イラストの着色に入りました。
少しだけ塗りましたが、あとで髪は塗りなおそうと思います orz
私
やっぱり
髪だけは
パスツール必須だ わっっ!!!!
(ノД`)
今まで誕生日イラストはスーさんとアルのチビキャラしか描いたことないですが、
フェリは特別に描いてます。
この子はチビチャラでなく、本気で描いてます。
いや、チビキャラでも描きたいですけどね。もにょもにょ…
調子にのってあんなこんな描いてたら、完成がどんなモノになるのか想像できないほど一部がごちゃごちゃしたものになってしまいました。
(色んな意味で)自分でも完成が楽しみです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、明後日のフランシス兄ちゃんのは何も手つけてないぞーっと……orz
チビキャラで、描けるか‥なぁ…(´Д`;)ヾ
今後、このブログでやりたいものリスト(自分メモ&苦情先行受付)
・にょたフェリトリの百合もの
・捏造キャラ交えた立波
・本格的にえroス
・不死鳥ネタ
他、こういうの見たいというご意見ありましたら~
少しだけ塗りましたが、あとで髪は塗りなおそうと思います orz
私
やっぱり
髪だけは
パスツール必須だ わっっ!!!!
(ノД`)
今まで誕生日イラストはスーさんとアルのチビキャラしか描いたことないですが、
フェリは特別に描いてます。
この子はチビチャラでなく、本気で描いてます。
いや、チビキャラでも描きたいですけどね。もにょもにょ…
調子にのってあんなこんな描いてたら、完成がどんなモノになるのか想像できないほど一部がごちゃごちゃしたものになってしまいました。
(色んな意味で)自分でも完成が楽しみです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、明後日のフランシス兄ちゃんのは何も手つけてないぞーっと……orz
チビキャラで、描けるか‥なぁ…(´Д`;)ヾ
今後、このブログでやりたいものリスト(自分メモ&苦情先行受付)
・にょたフェリトリの百合もの
・捏造キャラ交えた立波
・本格的にえroス
・不死鳥ネタ
他、こういうの見たいというご意見ありましたら~
早朝からさっそくスキャナ起動
フェリのえroスラクガキです
※注意※
●えroスです
●最中です
●でも大事なところは画像切ってます
●からだのラインが、正直男に見えませn
●むしろ、貧乳のおにゃのこにしか見えませs
それでも良いよ~大丈夫よ~てな方のみどうぞっ!!!
いやいやいやいや
波といってもフェリクスなアノ子でなくて(誰も何も言ってNee
どうも、定期的にえroスを描きたくなるのですよ(´・ω・`)
描きてぇ→描いたー→暫く満足ー→描きてぇぇぇ!!!→描いt
こんな
何か、私の中でえroスへの波があるようで
一昨日アタリから、フェリのえroス描きたくて描きたくて
仕事の絵描きながら、フェリの誕生日イラスト描きながら…
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ラクガキも時間がなくて、ますます堪っていくばかり…
な
の
で
毎週金曜の夜は、ネトゲの集まり(集団で特定のエリアを攻略する)があるのですが、待ち時間にちまちま描いてしまいましたヽ( ´¬`)ノわぁい
えroーース描いたぞー
でも深夜にスキャナ起動させる勇気ナイので(古いスキャナなので音がうるさいのです)明日にでもえroスアップしちゃうぞー!
念のため、途中カットしてからだけどー(そこらへんは自重するですよw
あーぅ
トリフェリのえroース読みたいのぅ……( ´¬`)
あ、そういえば
浪川さんのインタビュー掲載されてました
波といってもフェリクスなアノ子でなくて(誰も何も言ってNee
どうも、定期的にえroスを描きたくなるのですよ(´・ω・`)
描きてぇ→描いたー→暫く満足ー→描きてぇぇぇ!!!→描いt
こんな
何か、私の中でえroスへの波があるようで
一昨日アタリから、フェリのえroス描きたくて描きたくて
仕事の絵描きながら、フェリの誕生日イラスト描きながら…
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ラクガキも時間がなくて、ますます堪っていくばかり…
な
の
で
毎週金曜の夜は、ネトゲの集まり(集団で特定のエリアを攻略する)があるのですが、待ち時間にちまちま描いてしまいましたヽ( ´¬`)ノわぁい
えroーース描いたぞー
でも深夜にスキャナ起動させる勇気ナイので(古いスキャナなので音がうるさいのです)明日にでもえroスアップしちゃうぞー!
念のため、途中カットしてからだけどー(そこらへんは自重するですよw
あーぅ
トリフェリのえroース読みたいのぅ……( ´¬`)
あ、そういえば
浪川さんのインタビュー掲載されてました
AFを着せよう其の弐
フェリクス→踊り子(当然女子用のほうでwww
トーリス→学者(残念ながら男子用を
踊り子のAFは、ヒラヒラなイメージですが、いざ描こうとするとどんな服なのかようわからんでs
ひらひらじゃらじゃらお花~
ティアラ(花)とヘソだしで何とか無理やり女子服着せてやりましたぐへへへh(*´Д`*)
今回もミ●ラ仕様ですが
調子に乗って耳もつけちゃいましたが
ま
ん
ぞ
く
で
す
!
トリの学者は…まぁあれですよ…
トリに眼鏡かけさせたかったんだ!
夢だったんだ!!眼鏡のトリ!!!
学者AFは、女子用だとミニスカなんですよねぇ…
私のキャラ(ミ●ラ)がAF持ってるのが赤・侍・青・学で、一番気に入ってるのが学者なんですが。
ヒーリングが「祈り」のようなポーズなので、これもフェリに繋げちゃったりとかしちゃったりなんかあばばばばばばばbbbbb
すみませんすみません
AFシリーズは(たぶん)フェリの学者描いたら終わらせます(まだ描く気‥
すみませんすみませんすみませn