忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色んなところでフェリクスを拝めてすごく幸せでした(*´Д`*)
おめでとうおめでとう!まだ言うよ私はおめでとう!!!
特に、幸せそうな笑顔の彼を見ると
本当にありがとう
と感謝したい気持ちになりました。
フェリクス生まれて来てくれてありがとうっ!!!

昨晩は絵チャにも参加させていただきまして。
某立波オフ会のレポ読んだりお話聞いたりした所為か、

トーリスはHENTAI☆

という事に落ち着きました。
そうですね。
トーリスはHENTAIなのですね。
そーだすね・・

それ以上に私がHENTAIですけどね !

PR
普段、はぴば!イラストは一枚しか描きませんが、フェリは別ですよ別ですね。
というわけで、恒例になりつつあるデフォルメはぴばイラスト
68d86274.jpg

食べものなどを持たせるのも恒例です。
フランシス兄ちゃんのみバラでしたが…
フェリクスにはマコーヴィエッツ!
たぶん、前にテレビでみた「お祝い事のときに食べるケーキ」はこれだと思われます…いや自信はないですが…
ポーランドは、ケーキの国というか、ケーキを食べてお祝いをする日が多いですね…。彼がお菓子大好きなのはこの所為なのでしょうか…ww

2枚描いても祝いたりないぞ うわーーーーーー
他のサイト様のポー誕生日作品みて一人によによきゃっきゃしてます(*´Д`*)
フェリクス
お誕生日おめでとうぁぁぁぁぁうううう(´゜ヮ゜`*)!!!!!!!!!!!!


080722.jpg

今日のこの日を、どんなに待ちわびたことかw
というわけで、日付変更とほぼ同時にDobry wieczór!!!
フェリのばすでイラストです。
はい、数日前から「ドン引き覚悟w」とか「ケーキ!」とか言ってたモノです。
色々、妄想を暴走させながらも楽しく描かせて頂きましたよ!
クリームとか、クリームとか、クリームとk
壁のクリーム文字は、ポーランド語で「誕生日おめでとう!フェリクス・ウカシェヴィチ」と書いています…
書いているつもり…です‥(゜▽゜;)

サコティスは、フェリの国のお菓子ではないですが、お祝い事でもありますし、あと「お前のお菓子(サコティス)は俺のものだしー」とも言ってましたし、もう食べさせちゃおうぜっ て事で。
芥子の実のケーキは、資料見ながら美味しそうで 何度食べたいと思ったことか…。
お酒については、ポーランドでは飲酒は18歳からとのことでしたので
ポーランドのお酒=ウオッカと、調べていたら有名らしいとでてきた蜂蜜酒を。
フェリクスなら、蜂蜜酒のほうが好きかも…
お酒弱いコだと、嬉しいです。トリは、逆にお酒強いと萌えます。
イヴァン様とウォッカ一緒してて強くなったとか‥ね!!!(*´Д`*)
あと、部屋は「お城」を少しイメージしてますw



フェリの誕生日は、「現」独立記念日ではなく、「旧」独立記念日なのですね。
しかし、むしろこの日付ありがとう御座います、とご本家に言いたくて仕方がないです。
というのも、某誕生日占いの本をめくってみたら…

7月22日…恋人や友人にぴったりの相性
1月18、22日/2月16、20日(略)

また、トリの誕生日を見てみると
2月16日…恋人や友人にぴったりの相性
(略)6月1,6,22,24、28日/7月4,20,22,27,28日(略)

必ずしも、お互いに書かれているわけではなかったようなので、もう……
(*゜Д゜*) < ごちそうさまですっ!!!!!!!!!!!!
11月11日→2月16日も、その逆も書かれていなかったのですよ。
ありがとうございますありがとうございますありがとうごzry
誕生日設定に感謝なのか、何故か持ってた誕生日占いの本に感謝なのか…

どちらにせよ、フェリクス もといポーランドというこの子が生まれてきたことに 感謝いたします。
Kocham cię.!!!!!!!!!!!!!!!
実はこれまでで、ヘタリアンな夢を3、4度ほど見たことがありまして。
いつも曖昧にしか覚えてないのですが
前にも書いた菊の夢と、そのあと起きて数分後に忘れたトーリスの夢と
そのあと何か見たような気がするのと

んで

昨晩は貴族とエリザ姐さんと、あと誰か二人ほどが一緒にいた気がするのですが…
まぁ、なんだかとても幸せな夢だったのは覚えています。
また見れるといい な!!ww
というか、ヘタリアンな夢以外は覚えてないんですけどね 基本!!
あひゃひゃひゃhy

以下拍手お返事でっす
某花ゆめで数回読みきりの掲載されている
「海賊と人魚」
という漫画があるのですが。
なんだ…ろ‥

今までなんとも思わなかったけど今号の読んだら‥
緋水とイクタがロヴィと親分に見えてきた!!!!!
緋水がたまにイクタにツンになったりして…そのツンのときがロヴィにしkkkk
デレ成分が少し多いロヴィだyyyyyyyyy
イクタは、髪型といい、話し方といい、面倒見の良さといい…親分だよコレ 親分!!!

(*´Д`*)ハァハァ
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]