忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某韓ドラで主人公(学生時代)が来てた制服があまりに可愛かったので着せてみた。
韓ドラで可愛い制服は珍しいな…
スカート丈は私好みで短くしました
アイスは…暑いのでかわりに食べてもらってる!!!
練乳バー食べてこぼすがいいさっ

080725.jpg
PR
朝起きて、ヘタ専用ラクガキ帳開いたらフェリのエロ絵でちょっと自分に引きましたコンニチハ

それより、フェリクスの壁紙キタコレーーですよーー
今までのトリフェリとも悩みましたが、やっぱりこういうフェリの表情珍しいので今回の壁紙使ってますですよ。
あぁ、いいわぁ。
なんだかコッチ(視線の先のほう)でパルシュキもったトーリスが待機してそうに見えてきた…ハァハァ
くぁぁ フェリクスのネクタイ すごいツボだ萌える萌える萌えるーーーーーーーーーーーーーー

御本家様のフェリイラスト、もすうぐ完成らしいですね!
あんなシリアスな表情は反則過ぎます!!!!!!!!!!

てか、あのフェリクス、髪結ってる?
髪結ってると喜ぶ人がここにいますよー
ウダウダしたままブログアップして、その書き込んだ内容で更に落ち込んだので消しました。
もし読まれて不愉快になられていた方が居りましたら、大変申し訳ありませんでした。
不安などはなるべく、ここでは吐き出さないようにしたいと思います。

とりあえず胃痛がしてるのも気にせず今までどおりで行きたいと思います。

フェリクス愛してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

今日もクイズ番組で
「潮が満ちてきたとき波が立てる音をなんという?」
(テレビ画面と同じ文字色で書いております)
で反応したZeeeeeeeeeeeeeeeee
なんだttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

ヘタリア テレビアニメ化 だとooo大ooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!??????????

放送していいの…?本当にいいの????????



と、取り乱しましたがここからが本題です
トリの中の人のコメント

深い意味はないけど一応閉じる

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]