忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この作品で、とてもお世話になってる方のブログです(*´Д`*)
毎日覗きにいきますよ |ー゜)グヘヘヘヘヘ
PR
フェリ誕生日漫画、簡単にですが完成させました。
私、見事に漫画の描き方忘れてるヨー(ノД`)

汚い
読みにくい
背景なにそれ美味しいの?
オチなにそれ美味しいの?
トリフェリだかフェリトリだかわかんないよ!?

でも宜しければ以下どうぞ _| ̄|    ..... ○

しょっちゅう前を通る
ピンクの壁の(たぶん)ラ○ホ
フェリはこういう壁にしたがってるのkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


フェリクスの誕生日漫画を描いてて
えろは描けるのにらぶらぶが描けず
挙句そのらぶらぶなシーンが似た構図で別サイト様で美麗フェリ誕漫画に描かれていたので
そのまま私のは無かったことにしてたんですが
「描いて~」と親分のおまじない付きで激励されたので
描き直してやってます…(説明長っ

トリフェリではなくフェリトリに見えるのは気のせいだろうか…ww

080727.png

 
昨晩の某番組で
「リトアニア・ラトヴィア・エストニアを合わせてなんという?」という問題がでたそうですね(ノД`)
私がリビングから部屋へ移動してる間にでたとか…ひどいっ(ぇ


通っていた雑貨屋が閉店することになりまして。
今日そこのセール見に行ったのですが
あー
あー
あー
赤(ピンク)と緑と黄色と白の装飾の付いた、可愛いアクセサリー見つけて
「トリフェリな色萌えーーーーーー」
て思ったんですけどね…
ピアスなので買えませんでした(´;ω;`)
ピアスつけられNeeeeeeeeee(穴あけるのが嫌
色は綺麗だったのになー
悔しいので、在庫処分にあったポルノのCD(某マシンガントークが入ってるやつw)買ってきました よ!
アヌメってカナ書きすると卑猥に見えますね
私だけですね
すみません(/ω\)

ヘタニメはスカパの5分アニメになるらしいですね。
もとど4コマとかでのネタが多かったので、そういうのが らしく なって良さそうです。


フェリクスの誕生日イラスト描いてた間にサぼってた別のイラストを今やっているわけですが…
うん…
そろそろ暑中見舞いでトリフェリ描きたい…w
駄目だ…常に何かしらを描きたくなってくる…
フェリ誕生日漫画も途中だし・・・・・orz


今拍手お返事です
いつも拍手ありがとうございます~~!!!!
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]