某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SunSetSwishの「I Love You」が可愛くて仕方がありません!
(もともとブライダル誌のCMソングですし)
先生っ!
ばしゅたんのスペルがわかりません!!!!
またテキトーか!(`・ω・´)
先生っ!
某お方との絵チャで語った「魔女っ子ポー」ネタが頭から離れません!!!!!!
(*´Д`*)はぁはぁ
PR
ばしゅタソの はぴば 着色してるんですが
「あれ、ばしゅの瞳って何色だ?」
前にひまさんが各キャラの使用色の見本アップされてたので確認してたのですが
ばしゅの名前ない…?
えーっと
えーっと
えーっと
リヒ嬢と同じでいいですね…(´∀`)
「あれ、ばしゅの瞳って何色だ?」
前にひまさんが各キャラの使用色の見本アップされてたので確認してたのですが
ばしゅの名前ない…?
えーっと
えーっと
えーっと
リヒ嬢と同じでいいですね…(´∀`)
女の子だから出来る、下品で最低なネタを思いついて
描いちゃおうかしらウフフとか思ってたら
自分にソレに関する災難が続いたので描かないことにしましたヽ(;´Д`)ノ
恐ろしいっっっっっ
描いちゃおうかしらウフフとか思ってたら
自分にソレに関する災難が続いたので描かないことにしましたヽ(;´Д`)ノ
恐ろしいっっっっっ
7月の はぴば イラスト全部終わって、来月までラクガキしまくりだZe~とか思ってたんですがー
がー
がー
確か、8月1日ってバシュたんの はぴば でしたっけ…
来月なのは確かに来月だけど…
描くのは今月じゃまいかwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、瑞日瑞とか←に描いてるくせに未だバッシュ描いたことないといふ∩(・∀・)∩
そろそろまた「普段描かないキャラを描こう」を再開しようとしてたのですが
丁度いいので今回はバシュたんの練習
何このコの難しさ!!!!!!!!!!
どこぞのおにゃのこにしか見えない…‥(ノД`)
でもこんな感じなのね…服がよく判らないけど…
兄ばか見ながら はぴば 描きます
がー
がー
確か、8月1日ってバシュたんの はぴば でしたっけ…
来月なのは確かに来月だけど…
描くのは今月じゃまいかwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、瑞日瑞とか←に描いてるくせに未だバッシュ描いたことないといふ∩(・∀・)∩
そろそろまた「普段描かないキャラを描こう」を再開しようとしてたのですが
丁度いいので今回はバシュたんの練習
何このコの難しさ!!!!!!!!!!
どこぞのおにゃのこにしか見えない…‥(ノД`)
でもこんな感じなのね…服がよく判らないけど…
兄ばか見ながら はぴば 描きます
ひまさんの、ポーランドとポニーの本が欲しいwwww