某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ばしゅたそのイラストアップするのに
ログインに一時間、記事書くのに20分orz
とりあえず
ログイン待ちの間にあふぉっぽいにょたラクガキ
深い意味はないけど、描きたくなったので…
ダブルにょたでフェリトリ
PR
某ファンタシーなスターなポータブルゲームでトーリスそっくりなキャラつくったけどセーブせずに消しましたこんばんわ(`・ω・´)
本当はフェリで作りたかったんですけどねー
似た髪形がない…
トーリスでつくってパートナーマシーナリーをフェリクスって名前にしようかとも思ったけど、パシリのほうはもっとフェリクスっぽいのがない…(`・ω・´)
どっちにしてもセカンドキャラだから拘らなくていいんだけど…でも…‥(´;ω;`)
よし、今度はソウルなキャリバーなゲームでフェリ子つくってみるk
よしなんか急に元気出た
ばしゅたんのはぴばまで起きていられそう…だ・・・・
以下拍手お返事です
本当はフェリで作りたかったんですけどねー
似た髪形がない…
トーリスでつくってパートナーマシーナリーをフェリクスって名前にしようかとも思ったけど、パシリのほうはもっとフェリクスっぽいのがない…(`・ω・´)
どっちにしてもセカンドキャラだから拘らなくていいんだけど…でも…‥(´;ω;`)
よし、今度はソウルなキャリバーなゲームでフェリ子つくってみるk
よしなんか急に元気出た
ばしゅたんのはぴばまで起きていられそう…だ・・・・
以下拍手お返事です
>>学ヘタ設定の場合、ポーランドは男女どっちの制服を着るのでしょうか?
>はい、ちゃんと男の制服着てます。上のセーターは紺です。
(`・ω・´)ちっ
それでも私は女子の制服着せまくってやる!!!!
あ
女子の制服はトリの前でだけ着てあげてるんですね
わかりまs
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>はい、ちゃんと男の制服着てます。上のセーターは紺です。
(`・ω・´)ちっ
それでも私は女子の制服着せまくってやる!!!!
あ
女子の制服はトリの前でだけ着てあげてるんですね
わかりまs
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^