某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トリ×にょたフェリ描きたい…
欲を言えば、トリ×にょたフェリのえroスが描きたい…
ふぉぉぉぉぉぉ щ(゜Д゜щ) !!!!!!!
欲を言えば、トリ×にょたフェリのえroスが描きたい…
ふぉぉぉぉぉぉ щ(゜Д゜щ) !!!!!!!
PR
S.A(スペシャルエー)のフィンが、フェリクスに見えます…
いやなんか…
前から少し似てるなーとか思ってはいたんですが
今号読んで、益々フェリに見えてきたんです…が!!!
そしてフィンがフェリに見えてくると
竜はトーリスですかそうですか?とこれまた不思議なことに急に彼もトーリスにみえてk・・・
(`・ω・´)
他の作品のキャラに重ねるとか本当すみませんすみませんすみませn
フェリクスもトーリスもフィンも竜も大好きなんですけどすみまsssssssssss
いやなんか…
前から少し似てるなーとか思ってはいたんですが
今号読んで、益々フェリに見えてきたんです…が!!!
そしてフィンがフェリに見えてくると
竜はトーリスですかそうですか?とこれまた不思議なことに急に彼もトーリスにみえてk・・・
(`・ω・´)
他の作品のキャラに重ねるとか本当すみませんすみませんすみませn
フェリクスもトーリスもフィンも竜も大好きなんですけどすみまsssssssssss
たまにサイト様で見かける黒いトーリスが好きです
某動画のどす黒いトーリスに恋しましt(`・ω・´)
そうかそうか…
私の中のトーリスは
HENTAI で
腹黒い
苦労人
なのかwwwwwwwwww
にょたのトリは、純粋な子なイメージしかわかないくせに、男だとまさにダメ人間…
そんなトーリスが大好きなようです(`・ω・´)!!!!
ヤンデレとはちょっと違う…つもりです…‥
黒いトーリス描こうと思ったのですが、ちょっとラクガキする時間もないのでまた今度…orz
トリフェリのばかっぷる漫画とかも描きたいーのにー‥
いや、それよりも
ネームだけ描いてる漫画もはやく消化しないと‥・・・・・(´Д`;)ヾ
『マイナーカプ一個追加予定w』
と←のプロフ欄に書いてましたが、本当に描きましたコンバンワ…(`・ω・´)
どんなカプでもドンと来い!な心の広い方のみ以下よりどうぞ~
と←のプロフ欄に書いてましたが、本当に描きましたコンバンワ…(`・ω・´)
どんなカプでもドンと来い!な心の広い方のみ以下よりどうぞ~