某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の飲み会で、急にHENTAIトーリスが降臨してきまして。
一人吹いてしまいました (`・ε・´)
ただでさえ、トリフェリ考えたりにょた考えたりみくしやメールちぇっくして
一人によによする事が増えた ちょっと危険な人
になってきているというのに……
なんで
急に
「フェリクスのおっぱいは俺のもの!」とか叫んでるトーリスが浮かんだんだろう…
・
・
・
(`・ω・´)
ブログ立ち上げたばかりの頃に比べて、確実にトーリスの性格変ってるなぁ…‥;
一人吹いてしまいました (`・ε・´)
ただでさえ、トリフェリ考えたりにょた考えたりみくしやメールちぇっくして
一人によによする事が増えた ちょっと危険な人
になってきているというのに……
なんで
急に
「フェリクスのおっぱいは俺のもの!」とか叫んでるトーリスが浮かんだんだろう…
・
・
・
(`・ω・´)
ブログ立ち上げたばかりの頃に比べて、確実にトーリスの性格変ってるなぁ…‥;
PR
開会式(むしろ本命は選手入場)
全部見ちゃったぜ…
バルトとフェリクスんとこ見逃さずにすんで満足した…
まだ始まりなのに、もう満足したwww
しかも、入場見ながらにょたフェリトリのえろ描いてたとか、どんなプレイだ と
(`・ω・´)
全部見ちゃったぜ…
バルトとフェリクスんとこ見逃さずにすんで満足した…
まだ始まりなのに、もう満足したwww
しかも、入場見ながらにょたフェリトリのえろ描いてたとか、どんなプレイだ と
(`・ω・´)
某様と最近よく絵チャご一緒させてもらってます。
本当に、お世話になってますよーww
で
そろそろログも貯まって来たので載せようかと過去の見てたんですが
ま
と
も
な
の
少
な
い
w
データ15個あるのですが
カプ要素はあるけどまぁ「普通なの」…2
えroではないけど裸なの…1
裸じゃないけどパンチラとか変な道具とかw…2
えroス系…10
はっはっは肌色祭∩(・∀・)∩!!!
因みに
フェリのにょたは8+α
確実におぱい描いてるのが8枚
どっちにも見えるのが+αでww
最近にょたのフェリクスのほうが描くの増えてます
わぁいヽ(*´Д`*)ノ
学ヘタ版のにょたフェリクスとか見たいですね!!!!
本当に、お世話になってますよーww
で
そろそろログも貯まって来たので載せようかと過去の見てたんですが
ま
と
も
な
の
少
な
い
w
データ15個あるのですが
カプ要素はあるけどまぁ「普通なの」…2
えroではないけど裸なの…1
裸じゃないけどパンチラとか変な道具とかw…2
えroス系…10
はっはっは肌色祭∩(・∀・)∩!!!
因みに
フェリのにょたは8+α
確実におぱい描いてるのが8枚
どっちにも見えるのが+αでww
最近にょたのフェリクスのほうが描くの増えてます
わぁいヽ(*´Д`*)ノ
学ヘタ版のにょたフェリクスとか見たいですね!!!!
黒トリなんとかラクガキ(*´ω`*)
満足
満足