某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メールフォーム設置いたしました。
何か御座いましたら、こちらよりお願い致します。
本文以外は必須ではありませんので~
何か御座いましたら、こちらよりお願い致します。
本文以外は必須ではありませんので~
PR
えroス絵のテストです
にょた
で
えroス
です。
暫く様子見て
下げるかもしれません(`・ω・´)
にょたフェリの学ヘタえroス大丈夫な方
且つ
18歳以上(高校生不可)の方のみ
以下をひたすらスクロールお願いいたします
あと、すごく汚いラクガキです…
にょた
で
えroス
です。
暫く様子見て
下げるかもしれません(`・ω・´)
にょたフェリの学ヘタえroス大丈夫な方
且つ
18歳以上(高校生不可)の方のみ
以下をひたすらスクロールお願いいたします
あと、すごく汚いラクガキです…
10日に書いた
「飲み会の最中降臨したHENTAIトリ」
に台詞言って貰いました
トーリスのキャラ崩壊大丈夫なかたのみ以下どうぞ
(`・ω・´)
「飲み会の最中降臨したHENTAIトリ」
に台詞言って貰いました
トーリスのキャラ崩壊大丈夫なかたのみ以下どうぞ
(`・ω・´)
昨晩も I 様と絵チャでした♪
きちんと服着たモノ描きましたよ!珍しくww
まぁ、最初に裸エプロン描いてて
最後はやっぱりえroスで〆たわけですが…結局は(*´Д`*)
色々勘違いした応援のフェリクスと、フェリクスのブルマ姿にヤル気満々のトーリスw
先日テレビつけたら丁度男子柔道のトーリスのとこの試合があってまして。
「おぉ~トーリスがんばれ~」と応援した直後に一本負けしましt (`・ω・´)
そして今度は男子水泳で
途中経過で3位にトーリスの国旗が見えたので
「トーリスがんばれ~」と応援したらアルのとこの人に抜かれて4位か5位になってましt
(`・ω・´)
もう応援しない方がいいのかしら… orz
偶然にもトーリスのとこの試合2回も観れたのは嬉しいですが。
フェリクスのとこの選手がまだ全然観れてません(´;ω;`)
そういえば、某動画で…
HENTAIトーリスの替え歌がありましたねwww
ツボすぎて何度も再生してますw
イヴァン様のにょたが美しい…(*´Д`*)