某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バレーが気になって眠れないwww
という事でラクガキー
トリフェリでらぶちゅー
思えばキスシーンを描くのが苦手だった…
トリフェリで練習しようそうしよう
という事でラクガキー
トリフェリでらぶちゅー
思えばキスシーンを描くのが苦手だった…
トリフェリで練習しようそうしよう
PR
自分の誕生日です。
さて
自分で自分の誕生日にサコティス注文しようか悩み中ですよ(`・ω・´)
ノーマルなヤツか、チョコのトッピングされてるやつか…
甘すぎるのは苦手ですが、「甘さ控えめのチョコ」て書いてあるんですよね…
悩む…
いや
サコティス買うかどうか の時点で悩んではいるんですg
下手すると、絵塗るのに集中してて注文忘れてたーなんて事にもなりそうd
(´∀`)ahahahahahaー
女装でもエロでもHENTAIでもないトリフェリ描いてると、本当「自分疲れてるのかなぁ」と思えてきます。
普段どれだけまとも成分なかったのかって事ですよ。
バレーの日波戦観ながらもう少し着色続けよう…
さて
自分で自分の誕生日にサコティス注文しようか悩み中ですよ(`・ω・´)
ノーマルなヤツか、チョコのトッピングされてるやつか…
甘すぎるのは苦手ですが、「甘さ控えめのチョコ」て書いてあるんですよね…
悩む…
いや
サコティス買うかどうか の時点で悩んではいるんですg
下手すると、絵塗るのに集中してて注文忘れてたーなんて事にもなりそうd
(´∀`)ahahahahahaー
女装でもエロでもHENTAIでもないトリフェリ描いてると、本当「自分疲れてるのかなぁ」と思えてきます。
普段どれだけまとも成分なかったのかって事ですよ。
バレーの日波戦観ながらもう少し着色続けよう…
まともなトーリス描いたら、自分が病気になったような錯覚に陥った。
普通逆(`・ω・´)
それくらい、私の中でのトーリスHENTAIポイントは高いわけで。
普通にラブってる甘いトリフェリ描いてる時の私は病気∩(・∀・)∩て事で
そろそろHENTAI描こうかな。
某動画見て
フェリクスのパンツは白と縞とどっちがいいだろうと本気で悩んでますよ
(それが一番病k
普通逆(`・ω・´)
それくらい、私の中でのトーリスHENTAIポイントは高いわけで。
普通にラブってる甘いトリフェリ描いてる時の私は病気∩(・∀・)∩て事で
そろそろHENTAI描こうかな。
某動画見て
フェリクスのパンツは白と縞とどっちがいいだろうと本気で悩んでますよ
(それが一番病k
某HENTAIトーリスの動画はバイブルです。
そのアンサー動画もアップされてましたねwwwwwww
トーリスのHENTAIポイントが益々アップしてるw
ウザがってるフェリクスが可愛すぎます。
どちらの動画も、毎日再生決定です(*´Д`*)
そのアンサー動画もアップされてましたねwwwwwww
トーリスのHENTAIポイントが益々アップしてるw
ウザがってるフェリクスが可愛すぎます。
どちらの動画も、毎日再生決定です(*´Д`*)