某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルのままです
にょたでバカやってみました。
私がバカなのは今に始まったことじゃないですね
すみませn
またもや酷いラクガキです。
にょたでバカやってみました。
私がバカなのは今に始まったことじゃないですね
すみませn
またもや酷いラクガキです。
PR
通販のが届くの待ちきれず~
そして非売品カードが3BOX+1パック必要と聞き~
今日ゲー●ーズで1BOX+3パック購入してきました(`・ω・´)
結果、スペシャルはルート、菊、イヴァン様、フランシス兄ちゃん の4枚
キャラクターのは、トーリスが出てません (ノД`)すんすん
あと数枚、来週の2BOXに賭けます!!
BOX届いたら、トレード希望一覧作ります!
是非宜しくです!!
そして非売品カードが3BOX+1パック必要と聞き~
今日ゲー●ーズで1BOX+3パック購入してきました(`・ω・´)
結果、スペシャルはルート、菊、イヴァン様、フランシス兄ちゃん の4枚
キャラクターのは、トーリスが出てません (ノД`)すんすん
あと数枚、来週の2BOXに賭けます!!
BOX届いたら、トレード希望一覧作ります!
是非宜しくです!!
トレカ
どこにも
売ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
(ノД`)すんすん
通販のが届くのが先か、店売りしてるとこ見つけられるのが先か…
どこにも
売ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
(ノД`)すんすん
通販のが届くのが先か、店売りしてるとこ見つけられるのが先か…
色々発売されるのって
私はコミケ不参加なので直接買えませんが
ドラマCD通販組なので月末です
トレカ二次出荷組なので来週以降でs
(ノД`)すんすん
今日ヨド●シに行って、トレカあるといいなぁ…‥
(ノД`)すんすん
私はコミケ不参加なので直接買えませんが
ドラマCD通販組なので月末です
トレカ二次出荷組なので来週以降でs
(ノД`)すんすん
今日ヨド●シに行って、トレカあるといいなぁ…‥
(ノД`)すんすん