某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の某新聞での書籍広告見てね、トーリス思い出しちゃったんですよね
今回も下っていうか少々品のないネタですよ
今回も下っていうか少々品のないネタですよ
PR
五輪のバスケ男子観たかった…
さっきテレビ欄チェックしてたらナニコレ
トーリスんとこ × にーにのとこ …
「お前誰あるかry」
「Σそっちょく」
この二人の接点これしか思い出せません(`・ω・´)
というか、最近ばるとのとこの試合観れないので(決勝が多いから?)ばるとんとこの試合観たいんだよ~。
しかもバスケなら尚更!
トーリスんとこバスケは盛んなんだとか、子供の多くがバスケ選手を夢見るとか!!
みたかtt
さっきテレビ欄チェックしてたらナニコレ
トーリスんとこ × にーにのとこ …
「お前誰あるかry」
「Σそっちょく」
この二人の接点これしか思い出せません(`・ω・´)
というか、最近ばるとのとこの試合観れないので(決勝が多いから?)ばるとんとこの試合観たいんだよ~。
しかもバスケなら尚更!
トーリスんとこバスケは盛んなんだとか、子供の多くがバスケ選手を夢見るとか!!
みたかtt
立波漫画
フェリのにょた
で
少々下ネタ?えちぃ発言あります
あと、トーリスHENTAIです(*´Д`*)
フェリのにょた
で
少々下ネタ?えちぃ発言あります
あと、トーリスHENTAIです(*´Д`*)