某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にょたペン入れ完了~
塗るぞー!
えろく塗るぞー!!
もうどうにでもなれ!←
そして解析眺めてて気づいたんですが…
私のとこには、ほぼへたなびさんから来られてるみたいなんですが、
更にどんな検索内容なのか調べたところ…
1位 トーリス×フェリクス ※名前変換してます
まぁこれは本命なので以外でもなんでもないのですが以下が
にょた関係ばかりでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラ単体名とかじゃなくて、とにかくにょたww
いやっほぅ!にょた好き多いですね!!
公式にょたも、思えばよく見ますもんね~
・
・
・
「そっち」目的だったらどうしよう…(;´∀`)
トリフェリのにょたばかりですみませn
塗るぞー!
えろく塗るぞー!!
もうどうにでもなれ!←
そして解析眺めてて気づいたんですが…
私のとこには、ほぼへたなびさんから来られてるみたいなんですが、
更にどんな検索内容なのか調べたところ…
1位 トーリス×フェリクス ※名前変換してます
まぁこれは本命なので以外でもなんでもないのですが以下が
にょた関係ばかりでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラ単体名とかじゃなくて、とにかくにょたww
いやっほぅ!にょた好き多いですね!!
公式にょたも、思えばよく見ますもんね~
・
・
・
「そっち」目的だったらどうしよう…(;´∀`)
トリフェリのにょたばかりですみませn
えちぃの描けなくなったのでトレスで練習(`・ω・´)
気がついたら着色に時間掛かってたんだz!!!
トリフェリで昔の某えろげのトレスですよ(`・ω・´)
背景注意ですよー!!!
気がついたら着色に時間掛かってたんだz!!!
トリフェリで昔の某えろげのトレスですよ(`・ω・´)
背景注意ですよー!!!
にょたでえちぃの描きたくなって
がりがり描いたけど上手くいかなくて
息抜きにシリアス描いたらそれはそれで恥ずかしくなってグラニュー糖口から流れそうになって
その恥ずかしさのあまりまたにょた描こうとしたらマニアックな内容でまた照れて
反動でまたえちぃの描きたくなって
な感じです
よーし
にょたで何かリクエストあったら下さい
私が考えると、どうも脳みそヨーグルトなモノしか浮かびませんorz
がりがり描いたけど上手くいかなくて
息抜きにシリアス描いたらそれはそれで恥ずかしくなってグラニュー糖口から流れそうになって
その恥ずかしさのあまりまたにょた描こうとしたらマニアックな内容でまた照れて
反動でまたえちぃの描きたくなって
な感じです
よーし
にょたで何かリクエストあったら下さい
私が考えると、どうも脳みそヨーグルトなモノしか浮かびませんorz