某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちびりすかわっかっか・・・
可愛いぃぃぃぃwww
髪ぐりぐりくしゃくしゃにして可愛がりたいはぁはぁ
フランシス兄ちゃんも、最後ちゃんと「お兄ちゃん」してていいなぁもう…ww
コミスタのデータ整理してたら描きかけの漫画もどきが3つもありました。
(´∀`)ははは
1P漫画のが描き易いからって、つい2P以上のは後回しに…
今度こそ、描こう…
しかし
私
何なんでしょう
下ネタ逆は描けるのに
普通にバカップルしてるのは照れる…
(/ω\)
以下拍手お返事です~
にょた反響あって嬉しいwww
受け入れてもらえて幸せです(*´Д`*)
可愛いぃぃぃぃwww
髪ぐりぐりくしゃくしゃにして可愛がりたいはぁはぁ
フランシス兄ちゃんも、最後ちゃんと「お兄ちゃん」してていいなぁもう…ww
コミスタのデータ整理してたら描きかけの漫画もどきが3つもありました。
(´∀`)ははは
1P漫画のが描き易いからって、つい2P以上のは後回しに…
今度こそ、描こう…
しかし
私
何なんでしょう
下ネタ逆は描けるのに
普通にバカップルしてるのは照れる…
(/ω\)
以下拍手お返事です~
にょた反響あって嬉しいwww
受け入れてもらえて幸せです(*´Д`*)
PR
にょたフェリトリ完成(*´Д`*)!!!!
はぁはぁ
バレンタインの時期だったら良さそうなモノになりました
半年もずれてるy
(`・ω・´)
にょたで百合大丈夫!な方以下よりどうぞ~
はぁはぁ
バレンタインの時期だったら良さそうなモノになりました
半年もずれてるy
(`・ω・´)
にょたで百合大丈夫!な方以下よりどうぞ~
更新8/25
取引中の為一旦引きます
学ヘタ女子制服をきちんと塗るの初めてなんですが
色が難しい…ヽ(;´Д`)ノ
あとでチェック柄がアレでコレなのでつまりあぁぁぁぁ!!!
ひとまず
一旦全部塗ります
orz
にょた塗り終わったら
また漫画っぽいの描きたい…
ネタはいっぱい!
ラフで止まってる漫画もぼちぼち消化しないと…
以下拍手お返事です(*´Д`*)
パチパチしてくださってる方ありがとうです~!!