某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ、あ、あ、あ、あ
ああああああああああああああああああああああ
本家の漫画が
あぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
萌えるー萌え死ぬー殺せいっそ殺せー!!!
可愛いやっぱりトリフェリ可愛い!!
フェリもトリも髪結ってる方が好きだなーやっぱり。
あーもう
によによが止まりません。
心臓がじゅんじゅんする
はぁはぁ
もう私末期だwwww
ああああああああああああああああああああああ
本家の漫画が
あぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
萌えるー萌え死ぬー殺せいっそ殺せー!!!
可愛いやっぱりトリフェリ可愛い!!
フェリもトリも髪結ってる方が好きだなーやっぱり。
あーもう
によによが止まりません。
心臓がじゅんじゅんする
はぁはぁ
もう私末期だwwww
PR
産まれた!
嘘!!
立波サイト回ってたら、すごいカッコいい絵を描かれてる方がいまして。
はぁはぁしながらよく見たら、好きな某インディーズのが あわわっっ!!!
興奮のあまり眼鏡落としました
しかも、その歌手の曲流しながら見てたもんであーもう駄目だー
立波で血圧上がるーww
立波にょた漫画頑張ろうっ
某ウ●ナ動画もエネルギー補給ですよ
はぁはぁ
嘘!!
立波サイト回ってたら、すごいカッコいい絵を描かれてる方がいまして。
はぁはぁしながらよく見たら、好きな某インディーズのが あわわっっ!!!
興奮のあまり眼鏡落としました
しかも、その歌手の曲流しながら見てたもんであーもう駄目だー
立波で血圧上がるーww
立波にょた漫画頑張ろうっ
某ウ●ナ動画もエネルギー補給ですよ
はぁはぁ
今週中に描かなきゃいけないポスター
が
完成したのはいいけどプリンタが動かないヽ(;´Д`)ノうわぁぁぁん
明日いじってもダメだったら親のプリンタこっそり使おう……
そんなわけでちょっと予定がずれてどうしましょう(´・ω・`)な感じです。
とりあえず、トリフェリ(にょた)の学パロっぽいrちぃっぽい漫画描いてます。
うーん
完成できるのかな、これ…ww
以下拍手お返事ですよ~
(*´Д`*)
が
完成したのはいいけどプリンタが動かないヽ(;´Д`)ノうわぁぁぁん
明日いじってもダメだったら親のプリンタこっそり使おう……
そんなわけでちょっと予定がずれてどうしましょう(´・ω・`)な感じです。
とりあえず、トリフェリ(にょた)の学パロっぽいrちぃっぽい漫画描いてます。
うーん
完成できるのかな、これ…ww
以下拍手お返事ですよ~
(*´Д`*)
今朝の新聞に、五輪の全競技の結果上位8位までが載ってたんですが
フェリクスのとこはもちろん、トーリスのとこも結構上位にいたんですねぇ…。
情報仕入れにくいから全然知りませんでした。
なんかの競技では、2,3位トーリスんとこ とかもありましたね。
あまり、リアルのこととキャラの事混ぜるの好きじゃないんですが…
トリ かっこいー!(´゜ヮ゜`*)
すみません
んで今回は漫画アップな訳ですが
先に謝っておきます
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
私の好きなSSSの「I Love You」の歌詞ネタなんですが
本当にすみません…
トリフェリでにょたじゃないけどフェリのお腹出てます。
そんな漫画で宜しければ以下よりどうぞ
フェリクスのとこはもちろん、トーリスのとこも結構上位にいたんですねぇ…。
情報仕入れにくいから全然知りませんでした。
なんかの競技では、2,3位トーリスんとこ とかもありましたね。
あまり、リアルのこととキャラの事混ぜるの好きじゃないんですが…
トリ かっこいー!(´゜ヮ゜`*)
すみません
んで今回は漫画アップな訳ですが
先に謝っておきます
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
私の好きなSSSの「I Love You」の歌詞ネタなんですが
本当にすみません…
トリフェリでにょたじゃないけどフェリのお腹出てます。
そんな漫画で宜しければ以下よりどうぞ