某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
愛しのイノさんがやっていたので、私も便乗でやってみました(`・ω・´)
まぁ、あれですよ…
結果は
そのままでしt
∩(・∀・)∩
あまりにも捻りなさすぎて先にネタバレしてますが
そ の ま ま す ぎ で す よ !!!!!!!!!!!
PR
ぱちぱち拍手ありがとうございます~。
仕事から帰って、拍手見るとすごい癒されます(*´Д`*)
そろそろ拍手のお礼イラスト追加したいです。
またフェリクスとトーリスでしょうけd
何も見ずに描けるの、この二人だけなんだ…
色々間違って描き方憶えてしまってる気がしなくもないですが。ですが。
(`・ω・´)
外(ビジュアル)も中(性格)も、全てが間違ってる…┐(´∀`)┌?
そういえば、どこからともなく世界地図が発掘されまして。
誰のかもわからないのでそのまま貰いました(*´Д`*)
部屋のドアに貼ってます。
長年貼っていたサッカンともおさらばなのです。
毎晩、ポーとリトの場所及び国旗を確認してから部屋に入ろうと思います。
地図が大きいので、ヨーロッパ及びアフリカ大陸しか見えてません。
細長い地図になるので、ヨーロッパだけにしようかとも思ったのですが
地図の周りに国旗も載ってるのですよ。
ポーの国旗が、下の方にあるので、そのためだけに敢えて縦長の細い地図になってしまってるのですよ。
物好きやね て身内から言われたけど
好きやけんしかたないやんーwwwwwwwwwwwww
方言で言ってみる(*゜Д゜*)!!!!
仕事から帰って、拍手見るとすごい癒されます(*´Д`*)
そろそろ拍手のお礼イラスト追加したいです。
またフェリクスとトーリスでしょうけd
何も見ずに描けるの、この二人だけなんだ…
色々間違って描き方憶えてしまってる気がしなくもないですが。ですが。
(`・ω・´)
外(ビジュアル)も中(性格)も、全てが間違ってる…┐(´∀`)┌?
そういえば、どこからともなく世界地図が発掘されまして。
誰のかもわからないのでそのまま貰いました(*´Д`*)
部屋のドアに貼ってます。
長年貼っていたサッカンともおさらばなのです。
毎晩、ポーとリトの場所及び国旗を確認してから部屋に入ろうと思います。
地図が大きいので、ヨーロッパ及びアフリカ大陸しか見えてません。
細長い地図になるので、ヨーロッパだけにしようかとも思ったのですが
地図の周りに国旗も載ってるのですよ。
ポーの国旗が、下の方にあるので、そのためだけに敢えて縦長の細い地図になってしまってるのですよ。
物好きやね て身内から言われたけど
好きやけんしかたないやんーwwwwwwwwwwwww
方言で言ってみる(*゜Д゜*)!!!!
えroスなの描きたいですのぅ…(`・ω・´)
できればにょたで ←
でもいざ描こうとすると、やっぱりブログで公開できる範囲で~とえroくないのになる(ノД`)
職場の近く、英会話教室(ユニオンジャックのマークなので米語でなく英語)とフランス語教室があった
フランス料理店と、イタリア料理店も結構多かった
知らなかった(`・ω・´) ←気づk
イタリアといえば、今天神の方でイタリアの物産展あってるんですよねぇ…
行きたかったけど、昨日あたりから急に右膝に激痛が走ってるので 大人しく整形外科のほうに行きます(ノД`)
歩くのも痛い orz
イタ物産展ーー!!!
以下拍手のお返事だすー
フランス料理店と、イタリア料理店も結構多かった
知らなかった(`・ω・´) ←気づk
イタリアといえば、今天神の方でイタリアの物産展あってるんですよねぇ…
行きたかったけど、昨日あたりから急に右膝に激痛が走ってるので 大人しく整形外科のほうに行きます(ノД`)
歩くのも痛い orz
イタ物産展ーー!!!
以下拍手のお返事だすー