忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑気持ち悪い笑い声です

来年、福岡でヘタのプチオンリーがあるとか
教えてもらって知ったのですが、ビル名見て(´・ω・`)?検索して(`・ω・´)!!
たぶん 一度行ったことある…っ!

たぶん!!!

そんなに知らない場所でもないので、迷うことはないでしょう。
何せ生まれも育ちも福岡県民。
修学旅行と友人の結婚式以外九州から出たことないといふ…
まぁ、修学旅行なんて、行っても行ってないようなもんですが…
小学生→熱出してホテルで寝たきり
中学生→おにゃのこのイヤーンな日に被って動けない
高校生→喘息だしてホテルで寝たきり

旅行ってなんだよ!!!!!

というわけで、来年の福岡でのヘタリアプチオンリー、遊びに行きます~。
ていうか、無理してでも行きます!!!!
貴重なイベント行かねば!!!!!!!!!!!
この頃に、新しいにゃんこ服出てたら買っちゃおうかしら アハハウフフ


そういえばそろそろハロウィンとか考えてるわけですが。
う~ん…
にょたフェリとにょたトリしかネタが浮かびませんww
しかも、えroスな(最近えroばかりじゃ・・・・・・・・

健全な脳みそ下さい
PR
ちょあwww
ナニ
あの漫画…‥

続きがきになりますww
せくはらーーーww

はぁはぁ

御本家日記のアレですが
トーリスの足元にいる動物が気になりますww
そして、フェリクスと並んで掲載されていたことに感動しました!!!
ありがとうありがとう!! Dzięki!!! aciu!!!!
うあん
リト語が打ちたいけど文字がwww
アチューw
i以外は本当は上に色んな記号がつきます orz
どうやって打てばいいんだろう…



さて、トーリスのじょそコスに目覚めてきてる私ですが
080916.png
結局トーリスに着せたいメイド服が見つからなかったので
昔好きだったえrゲの衣装着せましたwww
えrゲの割にはシンプルで露出の少ない衣装ですし
あと、コレでは解りませんがエプロンが白地に赤のライン入っててなんとなくポーの国旗っぽかったんです(*´Д`*)
フェリクスには、昨日も書いたニーコちゃんの着てた服を。
二人できゃっきゃしてればいい…(*゜ω゜*)wwwww

さて、何とかリト語打てるようにしなきゃ…
何とか…
ってタイトルにしたら描いたと思われそうですが、まだ描いてませんすみません。

描こうと思ってメイド服資料見てたはずが、気がついたら甘ロリ服の物色に変ってました(´Д`;)ヾ
少し前までは、ロリィタ見ては「フェリクスに着せたいーw」のみでしたが

露出ないロリィタならむしろトーリスに着せたくなってきましたよ!!!
特に黒系のね!!
甘ロリはフェリクスですが、そこまでではないのはトーリスにも着せたいですね!!!

あーもう…
本当にトーリスの女装に嵌ってる…(*´Д`*)wwwwwwwwwwww

にょたトリの場合は、逆に露出(特に乳)あるほう着せたいですけどっ

メイドからいつの間にかロリィタになってしまいました(`・ω・´)見るの好きなんだも!!
メイド服なら、トーリスはシンプルなのが無難ですかねぇ…。
メイド風のロリィタ服はフェリクスにでも着せて。
ニーコちゃんの着てたピンクのメイドファッション可愛かったなぁwww
「ティータイムのつまみ食い」ってwwww

立波の事(気持ち悪いくらい)語ってたら途中でフリーズしましたwww
PCから拒否されたっ!!!

立波本手に入れた嬉しさで、最初からテンション上がりまくってたんですがww
思い出せる範囲で書きます。

立波本手に入れて(*゜Д゜*)あひゃひゃです。
しかし
なぜか
なぜか
私が持ってるヘタ本全4冊のうち、3冊はトーリスがメイドさん着てるんですがwwww
もうこれは、私もト-リスにじょそコスはまれってことですね。
ロリータとか、いっぱい着せろって事ですね!!
トーリスのじょそコスもイイデスネ!
というか、スカートを穿いたまま致すというのは素晴らしいですねwwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァ



そして、帰りに某大型書店で買ってきちゃいました
 

080914.jpg


ただでさえ最近クイズゲームに没頭してて珍しく脳のお味噌フル稼働なのに
こんなんまで始めたら一週間は軽く頭痛で苦しめますよww
波語はネットである程度なら翻訳できますが、立語がなかなか見つからないんですよねぇ…
会話とかするつもりはないですが、ネタとしてある程度は使いたいので
それくらいには頑張りたいです。
そして、ドラマCDのトーリスのセリフきちんと聴き取れるように…

ずっと聴こえていたのはこんな感じ
 

080914-1.png


そして本見ながら何度も再生して感じたのはこんな
 

080914-2.png


ど、どうなんでしょう…???
昔から、英語のヒアリングとか苦手だったので自信はないですが;

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]