某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ライヴィスが言ってた、「十四世紀のフェリクスの民族衣装」、どんなのなのかすごい気になるんですが!!!
また資料探しにいくかな~
あぁ、いかん…
ピタライの会話和む…癒される…ww
DLページの名前がシーラトになってるのも萌える…ww
また資料探しにいくかな~
あぁ、いかん…
ピタライの会話和む…癒される…ww
DLページの名前がシーラトになってるのも萌える…ww
PR
仮版らしいですが、さっそくDLしてきました(`・ω・´)!
いまもずっと二人が会話してます
ああああ可愛いな可愛いな可愛いなこの二人www
トリフェリででたら、迷わず常時起動なんだけどなぁ(*´Д`*)
今まではすんきで起動してましたが、これから暫くはピーターとライヴィスの出番になりそうです。
はぁはぁ
いまもずっと二人が会話してます
ああああ可愛いな可愛いな可愛いなこの二人www
トリフェリででたら、迷わず常時起動なんだけどなぁ(*´Д`*)
今まではすんきで起動してましたが、これから暫くはピーターとライヴィスの出番になりそうです。
はぁはぁ
個人的な声のイメージ其の二
ロヴィーノは、岸尾大輔さんなイメージがあります。
アーサーより、ロヴィのほうがツンデレに見えるのですよ、私には。
で
ツンデレなイメージの男性声優が岸尾さんなので(`・ω・´)
以下少々下品な話
ロヴィーノは、岸尾大輔さんなイメージがあります。
アーサーより、ロヴィのほうがツンデレに見えるのですよ、私には。
で
ツンデレなイメージの男性声優が岸尾さんなので(`・ω・´)
以下少々下品な話
とりあえず、普通(?)の立波ハロウィンラフ完了。
次はフェリの服描きこんでペン入れです(`・ω・´)!
どんな服着せようか(*´Д`*)あははうふふ
以下、なんとなくネコミミフェリクスが描きたくなっただけのラクガキです
次はフェリの服描きこんでペン入れです(`・ω・´)!
どんな服着せようか(*´Д`*)あははうふふ
以下、なんとなくネコミミフェリクスが描きたくなっただけのラクガキです