某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Dアクセのシーラト…
ピーターってライヴィスの事口説いてるよn
以下セリフ書いてるので一応ネタバレ?になるのか…な?
ピーターってライヴィスの事口説いてるよn
以下セリフ書いてるので一応ネタバレ?になるのか…な?
トリフェリでエロは描けるのに
トリフェリでラブラブバカップルは考えるだけで恥ずかしいww
きちんと気持ちを確かめる、告白な話とか初えちの話とか考えてたんですが
すごく恥ずかしくなって
「このバカップルめがぁぁぁぁぁぁwwww」
と脳が続きを考えることを拒否しましたw
トーリスはなかなか手出さなくて、フェリがヤキモキしてるんだろうなーとは思います(`・ω・´)
思います(`・ω・´)(二回言った
トリフェリでラブラブバカップルは考えるだけで恥ずかしいww
きちんと気持ちを確かめる、告白な話とか初えちの話とか考えてたんですが
すごく恥ずかしくなって
「このバカップルめがぁぁぁぁぁぁwwww」
と脳が続きを考えることを拒否しましたw
トーリスはなかなか手出さなくて、フェリがヤキモキしてるんだろうなーとは思います(`・ω・´)
思います(`・ω・´)(二回言った
グー●ルの翻訳に、リト語追加キタコレー!
これで(一応)確認しながら文字打てる!!!
インナー
というか下着買いに行って、
フェリクスに着せる
↓
トーリスは激怒した
↓
トリの言ってるデザインとかもうほとんど売っとらんし!
↓
トーリスは号泣した
とか考えてましたスミマセン…
いやーしかし最近のは可愛いのが多くてけしからんですね
ちょうどカタログも貰ってきたので絶対フェリクスに着せてやるんだ…!
可愛いけどけしからんっ
て葛藤するといいよトーリス!!!!!!