某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナニあの漫画!?
ベーさんに対して「可愛い」とう感情が芽生えちゃったじゃないですかぁぁぁぁ!!!
ベクトルのずれた愛情っていいなぁ…w
ベーさんは器用なのか不器用なのか…www
ベーさんに対して「可愛い」とう感情が芽生えちゃったじゃないですかぁぁぁぁ!!!
ベクトルのずれた愛情っていいなぁ…w
ベーさんは器用なのか不器用なのか…www
PR
あのキャラが遊びにくる!
に関する情報戴いたので、頑張ってお呼びできるようにしたいとおもいます(`・ω・´)!
そして、ピーターの飼ってるというハムスターが気になります!www
ハロウィン描いてたはずが、ついつい欲求に勝てずにラクガキしてました…orz
えroースいっぱい描きたくて描きたくて仕方がないんですwww
えroースいっぱい描きたくて描きたくて仕方がないんですwww
一日1時間じゃ全然イラスト進まないww
「ハロウィン2枚描けるかな」 どころか「1枚でも描けるかな…」になりつつあります。。。。orz
目指せペン入れ半分…(´Д`;)ヾ
正直、コミスタ使用時にピタライデスクトップアクセは邪魔ですが ←
それでも二人の会話でによによしながら描くですよ!!!
あーしかし最近本当あまり絵描けてないので…
フェリクスのえroス絵また描きたくなってくる…w
セリフとか効果音とかにいっぱいハートマークついているようなエroエroなのとかすごく描きたいでs
(`・ω・´)
にょたで
男性向きっぽいノリで
(`・ω・´)
トリフェリえroスは、 I さんとの絵チャでほぼ週一ペースで補給させていただいてますけどね(*´Д`*)アヘヘウハハ
「ハロウィン2枚描けるかな」 どころか「1枚でも描けるかな…」になりつつあります。。。。orz
目指せペン入れ半分…(´Д`;)ヾ
正直、コミスタ使用時にピタライデスクトップアクセは邪魔ですが ←
それでも二人の会話でによによしながら描くですよ!!!
あーしかし最近本当あまり絵描けてないので…
フェリクスのえroス絵また描きたくなってくる…w
セリフとか効果音とかにいっぱいハートマークついているようなエroエroなのとかすごく描きたいでs
(`・ω・´)
にょたで
男性向きっぽいノリで
(`・ω・´)
トリフェリえroスは、 I さんとの絵チャでほぼ週一ペースで補給させていただいてますけどね(*´Д`*)アヘヘウハハ
コミックバ○ズ(`・ω・´)
本当は30日発売ですが、九州地方は二日遅れるので今日発売です。
今日一日、コレ買うために仕事頑張って、いざ帰りに本屋寄ると…
置いてないwww
発行部数そんなに多くない雑誌ですからね
お店の規模からしてあの店にはたぶん×冊くらいしか入ってなかったのかもですね…
兄に急遽メールして、「帰りにあったら買って来て!」
わざわざ本屋3件ハシゴして見つけてきてくれたようです…
なかったら週末探しに行こうと思ってたんだけど…ご、ゴメン…‥(ノД`)
アニメの絵は、かなり原作に忠実のようですね。
ちょっとビックリ(`・ω・´)
フェリクスとかトーリスとかの情報出るかな!!??