忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン塗り塗りしてます。
フェリクスの服を塗り始めた頃から、徐々にノって参りました。
えぇ
「調子に」ノって参りました。
 

081010.jpg


フェリクスの服の色が…ねwww
あとはフェリクスの服少しと小物と仕上げ~で一枚目終わります。
3連休で完成できるかな!!!!!

PR
なんかもう、私「ケープ」じゃなくて「外套」って言うクセがついてます…

外套

いい響きだよn


それはそうと、フェリクスに外套が追加されたことをずっと考えてたんですが

「トーリスに作ってもらった」

って事でどうでしょう(`・ω・´)?
フェリ袖捲くってるけど、たまにそれが寒くて。
でもお洒落(?)も含めて絶対祖で伸ばさんし!みたいな拘りがあって。
やせ我慢してるのトーリスにはばればれで はい みたいn

(*´Д`*)

個人的に、バルト内ではライヴィスが裁縫担当だと思っております。
特に深い意味はないですが、なんとなくライヴィスです。
でもトーリスちくちく縫ってる光景可愛いな!とか!!!

御本家のブログは読めるのですが、画像はどうも上手く読み込めないようで。
いつも文章だけ先に読んでによによしてましたが
今回はあぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!

お昼休みにぽっぽ全身とか読んだら気になるじゃないか気になるじゃないか気になるじゃないか!
ついさっきようやく拝むことができまし(*´Д`*)
そういえば、いつからか外套っぽいの付けるようになってましたね~。
フェリクス可愛いよフェリクス!!!
外套っていったらアレですが、ケープって言ったらなぜか
ピンクでポンポンのついたもふもふしたの想像してしまうんですがww
フェリクスなだけにね!!!
そういえば今年はもこもこなブーツはやってるなぁ…
フェリクスry
インデックスのハロウィンピーラト可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!
(*´Д`*)はぁはぁ
あんな子が「とりっくおあとり-と なのですよ!」て来たら、いくらでもお菓子あげちゃうよwwwww←危険人物
とりあえず、チョコレートバーでいいのかな(`Д´≡`Д´)??!!??

私もハロウィンはやく仕上げなきゃ!
ネコスプレなトリフェリでもよかったかなぁと今更思ってるわけですが…‥
ある意味昨日にゃんこなトリフェリ描いたからそれはそれでいいかっ

081008.jpg

トリフェリのハロウィンといえば、あの格好しか浮かばなかったわけで…‥

以下拍手のお返事なのですよー!

猫が数匹寝てると、確かにああやって重なるなぁ…w
ウチの子は一人っ子なのでできませんが、庭に遊びにきてたぬこ一家はよく2,3匹重なってた

というのを思い出しました!

081007.png

そして寝相ときいてこの二人が浮かんだ私…
毛布取られるって…思えば二人で一枚の毛布つかってたの・・・・・(`・ω・´)!?
なにそれいやらしい!!!!!!!!!!!!



おまけ
ライヴィスで終了しても、なかなかイヴァン様に来てもらえません…

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]