忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたいものが全然消化されていないのに、またネタが次々と…溜まって…
にょたでハロウィンも描きたいですし
前回のジョソコスハロウィンの続きネタも描きたいですし
そして、昔から描きかけの漫画もいっぱい……


そういえば最近気づきました。
私、フェリクス×にょたトーリス もイケるみたいです(`・ω・´)
フェリクスは男のままね?
この二人なら、何でもいいらしい……(*´Д`*)

PR
ライヴィスって、トーリスとエドァルドの事、さん付けだったのですね(`・ω・´)
今更気づいたですよ…
ずっと、どっちだったけ~(呼び捨てかさん付けか)て思ってたんですが
Dアクセで彼らの国の名前入れたらきちんと言ってたじゃんか、と。

さん付けってわかった途端
「トーリスにも、エドにも、そこまで心開いてなかったのかなぁ」
なんて考えてしまいまして。
皆の事、さん付けで、びくぶるしてたんだなって。

そう考えると、呼び捨てではないけれど君付けしてるピーターの事、
気に入ってるというか、気にかけてるっていうか、特別…?な感じですかね。
今まで自分より幼い子と一緒になる事って滅多になかっただろうから
「お兄ちゃん」として、しっかりしないとって

でも、当のピーターは自分と同じお子様としてみてると思いますが(*´Д`*)

なんだかんだで、とてもいい組み合わせだと思います。
振り回されるけど、一緒にいて癒されてると思います。



なんか、トーリスとフェリクスの関係みたいd

(*゜Д゜*)
ちょ

ああ

あいすっっっっっっっ!!!

あいすーーーーーーーーー!!!

ピーターの泣き方とか、可愛いなぁ もう(´∀`)
はろうぃーん!はろうぃーん!!はろうぃーーーーーーん!!!!

人間眠る時間さえ惜しまなければ、どうにかなるもんですね ゲハゲハ!!
無駄にテンション高いですよ!
そしてもう少しで力尽きて倒れるんだよ!!!


タイトルの通り、ハロウィンなのです。
何とか一枚目完成したです!
08halloween01.jpg
 

フェリクスの女装は、ハロウィンだといつも以上に自然ですね。
御本家でのハロウィン女装は白のワンピだと私は思ってます。
思ってますが、自分で描く時はどうもピンクになってしまいます。
フェリクスだs

(`・ω・´)!!

フェリクスにはアリス系か、エプロンつきのを着せたくなります。
アリスでもピンクだけどっ!!!!!!!
フェリクスがアリスだと、トーリスの役はなんなんでしょう…?
帽子屋?時計ウサギ?
ハートの女王は誰にさせたらいいだろう…ww
そういう童話とかのパロもしてみたいですね。

↑の英語は自信ないです。
最初、ポーランド語とリトアニア語で書こうと思ってたんですが
「Torick or treat!」
のセリフが彼らのとこではどういう言い方するのか解らなかったので諦めました(´;ω;`)


以下、拍手お返事です~
週末恒例となりつつある I さんとの絵チャですが
最近よく鯖落ちしますねぇ…(´・ω・`)


もちろん(?)絵チャの内容はにょたフェリクスです。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]