忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の解析ページの、商品広告コーナー
ヘタリアドラマCDと、イギリス国旗キーホルダーが並んでて、ナニコレわざと?
と気になって仕方がありません今晩和。
通販でキーホルダー買うのって、どうもためらうのですが、店頭で見かけたらあちこち衝動買いしちゃうんだろうなー…(*´Д`*)
クリックは、色々考えて結局押さない
レジへは、考えるよりもカラダがうごk

そういえば、社長のキーホルダーカナダだったな…‥
PR
世界の車窓からで、トーリスんとこの十字架の丘見て
泣きそうになった

最近、泣きそうになることは多いです
実際泣けたのは一回だけですが…

実際に、見に行きたいな
十字架の丘・・・・・・・・・・・

(`・ω・´)
て そんなしんみりした話じゃなくて
昨日買ったフェリクスんとこの言葉の本
会話を中心とした本なので、使い易そうです。
いいですねいいですねいいですね
一度は描いてみたいポー語ネタ
081020.jpg

「コレばっかり言わされてるけど、どういう意味?」
「トリの発音上手くなったら教えてやるしーw」

俺の言葉で喋ること!
なあたりのネタ
フェリクスは、自分に都合のいい言葉から教えてあげてると思う。
そしてトーリスは、発音下手でからかわれてると好いよ…(*´Д`*)!
I さんに教えていただいた某動画での欧州国歌集がお気に入りBGMとなりつつありますこんにちは。
フェリクスのとこだけは、聴きなれているのですぐ反応できます。
今度はトーリスんとこのメロディも憶えるんだぜ!

そして、懲りずにポーランド語の本買って来たんだぜ!
だって、告白とかのってるんだもんw
思わずレジもってっちゃったヨ!
求婚のセリフ、いつか使ってみたいですね!ですね!


以下、ご本家のバッキバキとハロウィン感想
ちょあーーーーーーーーー!
何ですかアレ何ですかアレ何ですかアレーーーーー!!!
萌ゆる萌ゆるハァハァハァハァッ!!!
ハロウィンもアッアーーーーーーーーーーーってあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あとで落ち着いてからまたゆっくり感想書きにきます~~!
毎日ブログ更新
とうとう昨日更新できず…‥

体調不良で仕事休んだ手前、PCつけられなくて…(ノД`)
いや、今日も本当は休んでるんですけどn・・・・・・

(`・ω・´)


さて、ご本家の次回更新が楽しみすぎて仕方がありません!!!!!!!
ぽっぽっぽー(°∀°)!!
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]