某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金髪で
前髪センター分けで
おでこで
ボブで
ちょっと気の強そう
そんな子が尽くフェリクスに見えてきて大変です今晩和。
某少女マンガでそんな女の子(外国人)が登場して
キタコレー
と思ったんですが、巨乳ちゃんだったのでちょっぴり残念
某青年漫画では、きちんと貧乳ちゃんだったのでかなり萌えました。
単行本買っちゃった!
男嫌いな設定が、人見知り設定に近いような気がしてきたので更に!!
それでいいのか私!
いいよね私!!
前髪センター分けで
おでこで
ボブで
ちょっと気の強そう
そんな子が尽くフェリクスに見えてきて大変です今晩和。
某少女マンガでそんな女の子(外国人)が登場して
キタコレー
と思ったんですが、巨乳ちゃんだったのでちょっぴり残念
某青年漫画では、きちんと貧乳ちゃんだったのでかなり萌えました。
単行本買っちゃった!
男嫌いな設定が、人見知り設定に近いような気がしてきたので更に!!
それでいいのか私!
いいよね私!!
PR
午前中出かけている間にきてたらしく、不在届けが玄関に(´∀`)ポンっと
orz
電話して持ってきてもらうも、今度は歯医者に出かけた直後に来たらしいですwww
タイミング良過ぎだ…
まぁ、二回目は家に家族いたので受け取ってもらいましたが
(`・ω・´)
今、聴きながら打ってます。
まだ序盤なので感想はまた今度。
ご本家の表情資料、キャラ相関図付とか嬉しい限りですね!!!
ナタ嬢のとこ見てまた色々おいしいネタありがとう御座います。
イヴァン様からナタ嬢へが「ちょっとこわい」とか
ナタ嬢からの「鬱陶しい」がトーリスに ではなく トーリス&フェリクスのセットで とか
というか、ナタ嬢からのエドとライはどう…‥気になりますw
エドとフィンの関係とかも
エドのとこでは
エド ←→ ティノ
「友達」
となっていますが、フェンのとこでは
「友達」
→
エド ティノ
←
「モイ!」
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)なんかちょっと食い違ってるぅぅぅぅぅぅ
エドの(´・ω・`)なネタとかもイイデスネ!
エドいじめたいいじめたいいじめたい
orz
電話して持ってきてもらうも、今度は歯医者に出かけた直後に来たらしいですwww
タイミング良過ぎだ…
まぁ、二回目は家に家族いたので受け取ってもらいましたが
(`・ω・´)
今、聴きながら打ってます。
まだ序盤なので感想はまた今度。
ご本家の表情資料、キャラ相関図付とか嬉しい限りですね!!!
ナタ嬢のとこ見てまた色々おいしいネタありがとう御座います。
イヴァン様からナタ嬢へが「ちょっとこわい」とか
ナタ嬢からの「鬱陶しい」がトーリスに ではなく トーリス&フェリクスのセットで とか
というか、ナタ嬢からのエドとライはどう…‥気になりますw
エドとフィンの関係とかも
エドのとこでは
エド ←→ ティノ
「友達」
となっていますが、フェンのとこでは
「友達」
→
エド ティノ
←
「モイ!」
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)なんかちょっと食い違ってるぅぅぅぅぅぅ
エドの(´・ω・`)なネタとかもイイデスネ!
エドいじめたいいじめたいいじめたい
トリフェリのクリームプレイが頭から離れません(*´Д`*)
どうしようトリがえろい
どうしようトリが変態
どうしようトリが黒い
当初の、私の脳内トーリスそのままじゃn!!!!!!!!!!!
お菓子とか作っちゃう彼のことだ
生クリーム使ったプレイとか朝飯前のはずだ!!!
(`・ω・´)
昨日も書いた「描けるかな」に挑戦なのですが、
トリフェリの枠は並んでいるので、できれば何か「あ゛ーーーーw」な感じにしたいトコロ。
でも、何度描いても気にイラナーイ。
枢軸と親分子分だけラフ描きましたが、フェリシアーノとルートは描き直したいw
一通り描いて気力があったら描き直すかも!!??
とりあえずは、全枠描いてみよう…‥
どうしようトリがえろい
どうしようトリが変態
どうしようトリが黒い
当初の、私の脳内トーリスそのままじゃn!!!!!!!!!!!
お菓子とか作っちゃう彼のことだ
生クリーム使ったプレイとか朝飯前のはずだ!!!
(`・ω・´)
昨日も書いた「描けるかな」に挑戦なのですが、
トリフェリの枠は並んでいるので、できれば何か「あ゛ーーーーw」な感じにしたいトコロ。
でも、何度描いても気にイラナーイ。
枢軸と親分子分だけラフ描きましたが、フェリシアーノとルートは描き直したいw
一通り描いて気力があったら描き直すかも!!??
とりあえずは、全枠描いてみよう…‥
某所でのイメレスでの「描けるかな」に、挑戦してます…
フェリクスとトーリスと菊以外はなかなか描けない…(´∀`)
むしろ、描いたことないキャラが多すぎです。
描いてるのが偏りすぎです
すみません
これを機に、練習しようかとか思ってなんかないんですよ?ですよ!?
特に女性キャラはエリザ姐さん以外描いた事ない気がするなーにょたは描いてるけどなーahahaha
とか思ってもないですy
フェリクスとトーリスと菊以外はなかなか描けない…(´∀`)
むしろ、描いたことないキャラが多すぎです。
描いてるのが偏りすぎです
すみません
これを機に、練習しようかとか思ってなんかないんですよ?ですよ!?
特に女性キャラはエリザ姐さん以外描いた事ない気がするなーにょたは描いてるけどなーahahaha
とか思ってもないですy