某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4099028
年内とは嬉しいだす!
今度こそフェリクスの出番をー
欲を言えばトリフェリををををををををぉぉぉぉぉぉぉ
あぬめのフェリクスの設定画、あの衣装ってコミックスカラーページの世界会議の時のですよね?
トーリスと色違いのおそろいだったあの衣装ですよね!!??
世界会議あぬめでやるのかなー
むしろ、第一話が世界会議だったりしてなー(*゜Д゜*)
話は短く、しかし登場キャラは多し
少しアレンジすればオールキャラでできますしね
いろち!おそろ!!新婚さんですねわかりまs
以下拍手お返事です~
PR
ちょまっwwwww
・ご本家の簡易キャラ紹介
トーリスとフェリクスがお互いに「相方」表記
なんて素敵な…‥っっ
最近フェリクスのこういう表情増えましたね
なんか可愛い
「もうトリのことなんて知らんしー」
「急になんなの もー;」
って感じですね
可愛い
もういっそ、「相方」じゃなくて「配偶者」て書いちゃえ
なんてもう、すみませんすみません
・あぬめのフェリクス設定
体格イイナ!!!!!!
(ノД`)
まだ声優さんは発表されてませんが、個人的には斎賀さんg
ライヴィスの声は佐藤さんg
いい…な!
・あぬめの声優さん
あの3人って、某鋼な共通点が…
大川さんきたら完璧ですね!
朴さんのバシュは、情報聞いてすぐ想像できました。違和感なかったです。
くぎみーのリヒ嬢は…わからないwくぎみーの「大人しい少女」な声を知らないので…
彼女の声は、ツンデレor銀ちゃーん!or大人しめの少年 しかわかりません…
でも好きなので楽しみだす
エリザ姐さんは、思ってたより少し大人な声…??
でも、「カッコいいお姉さん」という意味ではぴったりな気もします。
「大事なところかえせ」期待だすw
・ご本家の簡易キャラ紹介
トーリスとフェリクスがお互いに「相方」表記
なんて素敵な…‥っっ
最近フェリクスのこういう表情増えましたね
なんか可愛い
「もうトリのことなんて知らんしー」
「急になんなの もー;」
って感じですね
可愛い
もういっそ、「相方」じゃなくて「配偶者」て書いちゃえ
なんてもう、すみませんすみません
・あぬめのフェリクス設定
体格イイナ!!!!!!
(ノД`)
まだ声優さんは発表されてませんが、個人的には斎賀さんg
ライヴィスの声は佐藤さんg
いい…な!
・あぬめの声優さん
あの3人って、某鋼な共通点が…
大川さんきたら完璧ですね!
朴さんのバシュは、情報聞いてすぐ想像できました。違和感なかったです。
くぎみーのリヒ嬢は…わからないwくぎみーの「大人しい少女」な声を知らないので…
彼女の声は、ツンデレor銀ちゃーん!or大人しめの少年 しかわかりません…
でも好きなので楽しみだす
エリザ姐さんは、思ってたより少し大人な声…??
でも、「カッコいいお姉さん」という意味ではぴったりな気もします。
「大事なところかえせ」期待だすw
どんどん増えていく表情集&キャラ相関図ですが。
ティノのそばには必ずエドが書かれているのは何なんですか何なんですか何なんですかー!!!
ベーさんならわかりますが、エドとは気になるじゃないですか!!!
エド→ライ と思ってたけど実は エド→ティノ だったのかとソッチに妄想しちゃうじゃないですかないですかないですかーーーー!!!
そういえば、某所で知ったのですが今日ってヘラクレスのお誕生日だったですか…(´Д`;)ヾ?
ご本家のキャラページリンク外されてからというもの、誕生日がてんでわからなく…‥
フェリクスとトーリスの誕生日だけはもう忘れませんけどね!!
ティノのそばには必ずエドが書かれているのは何なんですか何なんですか何なんですかー!!!
ベーさんならわかりますが、エドとは気になるじゃないですか!!!
エド→ライ と思ってたけど実は エド→ティノ だったのかとソッチに妄想しちゃうじゃないですかないですかないですかーーーー!!!
そういえば、某所で知ったのですが今日ってヘラクレスのお誕生日だったですか…(´Д`;)ヾ?
ご本家のキャラページリンク外されてからというもの、誕生日がてんでわからなく…‥
フェリクスとトーリスの誕生日だけはもう忘れませんけどね!!
ベーさんキタコレベーさんキタコレーー!!!
相関図わはーい!!
ベーさんとエドァルドの関係が、なんて書いてあるのか読めませんorz
気になるなぁ…‥
昨日の貴族様誕生日は、見事イラスト描けてません
というか、「描けるかな」のほうばかりやってまs
全員分の下描きやっと終わってペン入れ中です…多い多すぎるよ!!!
相関図わはーい!!
ベーさんとエドァルドの関係が、なんて書いてあるのか読めませんorz
気になるなぁ…‥
昨日の貴族様誕生日は、見事イラスト描けてません
というか、「描けるかな」のほうばかりやってまs
全員分の下描きやっと終わってペン入れ中です…多い多すぎるよ!!!