某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まともなの描いたと思ったら、またすぐにえroスなの描いてしまいました。
うん
にょたフェリは
やっぱり
そういうの描きたくなるな…(*´Д`*)
以下、某ネトゲで挙式した記念と、その後悪ふざけ(絵ろチャ)だす
18禁です!
えろーすなのです!!!
PR
昔、番傘を描いて
「面倒くさー!もう二度と描かねー!」
といった半年以内に2回描く事になったわけですが。
今度は「描けるかな」で同じような事したいと思ってるようですガクブル
「30人多いよー辛いよー!」
って言いながら描きあげたくせに
終わったら終わったで
「性転換でまた描きてーw」
って…
あぁ、これが
咽もと過ぎればなんとやら…
(`・ω・´)
きっと私
脳みそ詰まってないんだな…
以下拍手のお返事なのですよー
「面倒くさー!もう二度と描かねー!」
といった半年以内に2回描く事になったわけですが。
今度は「描けるかな」で同じような事したいと思ってるようですガクブル
「30人多いよー辛いよー!」
って言いながら描きあげたくせに
終わったら終わったで
「性転換でまた描きてーw」
って…
あぁ、これが
咽もと過ぎればなんとやら…
(`・ω・´)
きっと私
脳みそ詰まってないんだな…
以下拍手のお返事なのですよー
前回の日記でも書いた I さんですが、ほぼ毎週絵チャでもお世話になっております。
先日、私すごく久々に絵チャで「まともな絵」描いたのでログのせだす。
いつも?
いつもはフェリが服着てなかったりピー!だったりピーー!!な絵ばかり描いてまs
(`・ω・´)
I さんの絵も一緒の載せちゃってます。
ごるぁぁぁ!て時はすぐ言ってください!!
先日、私すごく久々に絵チャで「まともな絵」描いたのでログのせだす。
いつも?
いつもはフェリが服着てなかったりピー!だったりピーー!!な絵ばかり描いてまs
(`・ω・´)
I さんの絵も一緒の載せちゃってます。
ごるぁぁぁ!て時はすぐ言ってください!!
昨日いっぱいで、ヘタナビさんが閉鎖されましたね。
あちらの検索サイト様からは、たくさんのヘタリアサイト様へ繋げていただき
また、色んな方から私のこのブログへ繋いでいただき
とても貴重な出会いを与えてくださいました。
上手く文章にできなかったので、ここで締めさせていただきます。
最後になりましたが、ヘタナビ管理人様 どうもありがとう御座いました。
そして、お疲れ様でした!!
あちらの検索サイト様からは、たくさんのヘタリアサイト様へ繋げていただき
また、色んな方から私のこのブログへ繋いでいただき
とても貴重な出会いを与えてくださいました。
上手く文章にできなかったので、ここで締めさせていただきます。
最後になりましたが、ヘタナビ管理人様 どうもありがとう御座いました。
そして、お疲れ様でした!!