某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
熊本で、3万本の向日葵が咲いたそうです。
こんな寒い中。
某ミ○チルの「真冬の向日葵のように」という歌詞よりも
イヴァン様を真っ先に思い浮かべましたが何か?wwwwww
それにしても、すごいですね、向日葵。
九州も、もう十分寒いというのに(`・ω・´)
以下、拍手お返事ですっ
こんな寒い中。
某ミ○チルの「真冬の向日葵のように」という歌詞よりも
イヴァン様を真っ先に思い浮かべましたが何か?wwwwww
それにしても、すごいですね、向日葵。
九州も、もう十分寒いというのに(`・ω・´)
以下、拍手お返事ですっ
PR
昨日、ギルのはぴばってきいたのですが(`・ω・´)
結局先月のキャラもお祝いできなかったし、あぁぁぁぁ(´;ω;`)
ギルのお誕生日は、昨日絵チャで教えていただきまして。
その場でお祝いだぜー(`・ω・´)!
フェリクスにケーキ全部食べられました残念!
「今日、ギルの誕生日らしんよー」
「そうなの?昔色々お世話になったし、お祝いしてあげなきゃね」
「じゃあ、俺プレゼント用意すっからトリは今すぐケーキ焼くし!」
で、焼いた結果がコレなわけだw
一切れだけ残して、それをきちんとプレゼントしたんだと思います。
フェリは優しいこですね^^^^^^^^^^^^^^
あ、フェリにおぱいがあるのは 絵チャだからですよ!
絵チャでは私「フェリクスおにゃのこ」がデフォなのd
しかし、ギルの誕生日とは知らず…
その前日にギルのエロとか描いちゃってたわけだ…
インデックスのヘラ、和むですね…
隣にいるぷくぷくしたぬこがまた余計にぬくぬく…
なごなごですよ…
→女装お題
メイドに見えないメイド服で描くかな…(*´Д`*)
隣にいるぷくぷくしたぬこがまた余計にぬくぬく…
なごなごですよ…
→女装お題
メイドに見えないメイド服で描くかな…(*´Д`*)