忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿蘇山で雪降ったってきいたんですが(´・ω・`;)
早すぎじゃないですか?早すぎじゃないですか?早すぎじゃないですかぁぁぁ!

あまりにも急に冷えたので、風邪引いてしまわないか不安ですガクガク
とりあえず、手洗いとうがいは基本だぞ☆

急いで真冬用のジャケットだして、ファー付の帽子も引っ張り出しました。
私の帽子、ツノがあるんですが、わざとそのツノ引っ込めて四角いカタチにしてますw
私がツノとかネコミミとか似合わないのはよっくわかってるから!
フェリクスなら、きっと似合うんだろうな!
ネコミミとウサミミどっちが似合うかな(*´Д`*)ウヘウヘ
081118.jpg
フェリクスはファーとかポンポンとか好きそうですよね(`・ω・´)

うぅ寒い寒い
冷え症な私には辛い季節がやってきましたよ・・・
PR
最近SAI購入したてです今晩和。
某所で、フォトショとSAI両方使用してイラスト描かれてる方を多く見かけるのですが、
なんか
その気持ちわかるww

基本キャラの彩色はSAIのがしやすいです。
でも、髪と瞳はフォトショのほうがしっくりきます。
あと背景は「描く」ならSAI、「つくる」ならフォトショですね。
「フォトレタッチ」ソフトと「ペイント」ソフトなんだな~て思いました。
あ、あくまで私個人の感想です(`・ω・´)!
毎日ちまちまSAIをいじっただけなのでまだ細かいツールとかわかってませんが。
しかし
SAIは値段のわりにすごく描きやすいなぁ…w恐ろしいっ!

って全然ヘタリア関係ねぇぇwww
今やってる仕事落ち着いたら絵描くだす!
てか、順調にいけば今月で仕事2個おわr
XBOX360の壁紙が変りました。

エリザ姐さんにww

NEC_0025.JPG


あ、ちなみにXBOX360は兄のものですww
コレは兄がしましt
トレカ見せたら、気に入っちゃったらしいですよwww
エリザ姐さんとセーちゃんだって!
ワンコインフィギュアーーーーーーーーーーーーーー!!
どういうキャスティング


ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!?

フェリクスの為にBは買おう、そうしよう…
コート欲しいよコート
そろそろ、プトマヨの新作もチェックしようかとサイトみたら可愛いコートあったので着せてみた

081114.jpg 

自分では絶対こういの着ないwww
色は黒/黒、黒/白、黒/ピンクの三色ありますが、フェリクスならぜったいピンク!ですよね!!
ウサ耳付ポンポンコート可愛いなぁ…
ネコミミのパーカーなら私買うけどね!!

プトマヨ好きなんです(`・ω・´)
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]