某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいいふうふの日!
でもなにも用意してませんっ!
忘れて仕事行ってたわけじゃないよ!
うっかり仕事入れちゃっただけだよ!!
明日には、夫婦な絵描きたいですね。
夫婦ってローデリヒさんとエリザ姐さんですか?
ベーさんとティノですか?
トリフェリですか?トリフェリですか?トリフェリですか??
トリフェリですねわかりましt
今絵チャでも言ってるんですが、トリフェリで夫婦ってどんなんですか?
普段とナニが変るのか想像できませんww
なんというか、トーリスって普通に主夫してそうだから…。
普段から夫婦?夫夫?
いちゃらぶ(`・ω・´)?
夫婦ネタというか、らぶってるの描くだけかもです!
でもなにも用意してませんっ!
忘れて仕事行ってたわけじゃないよ!
うっかり仕事入れちゃっただけだよ!!
明日には、夫婦な絵描きたいですね。
夫婦ってローデリヒさんとエリザ姐さんですか?
ベーさんとティノですか?
トリフェリですか?トリフェリですか?トリフェリですか??
トリフェリですねわかりましt
今絵チャでも言ってるんですが、トリフェリで夫婦ってどんなんですか?
普段とナニが変るのか想像できませんww
なんというか、トーリスって普通に主夫してそうだから…。
普段から夫婦?夫夫?
いちゃらぶ(`・ω・´)?
夫婦ネタというか、らぶってるの描くだけかもです!
あぬめの放送時間・局及び、新キャスト発表されましたね!
フェリクスの声優さんは予想に大きく反して男性だったようですね。
しかも!
どんな声なのか全然わかりません(ノД`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っ!!!
というか、急に判らない声優さん増えました。
もう私若くないのカシラ…‥
ただ、一つだけ判った事があります。
フェリクスとトーリスの中の人は同じ事務所
(´∀`)それだk
うん、それだけ…
放送局はキッズステーションですか…
観れる、けど…
アナログでしか観れません・・・・
いいも!
どうせあとでDVD買うし!!
アナログでもいいも!!!
以下、拍手お返事だす!
パチパチだけの方も、どうもありがとうございます~(*´Д`*)
フェリクスの声優さんは予想に大きく反して男性だったようですね。
しかも!
どんな声なのか全然わかりません(ノД`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っ!!!
というか、急に判らない声優さん増えました。
もう私若くないのカシラ…‥
ただ、一つだけ判った事があります。
フェリクスとトーリスの中の人は同じ事務所
(´∀`)それだk
うん、それだけ…
放送局はキッズステーションですか…
観れる、けど…
アナログでしか観れません・・・・
いいも!
どうせあとでDVD買うし!!
アナログでもいいも!!!
以下、拍手お返事だす!
パチパチだけの方も、どうもありがとうございます~(*´Д`*)
電気ストーブ登場だすw
早いよ早いよ早いよ!!!
英彦山でも雪降ったみたいですね。
福岡で11月に初雪とか20年ぶりらしいですね。
20年前って今の家に越してきたばかりじゃないかww
どんだけ昔なんだ!
なんだ!?
最近フェリクス単体はラクガキってるけど、トリフェリな絵描いてないな~と思って描こうと思ったんですが。
にょたとかえろとかしか思いつきませんでした(´∀`)
トリフェリ=えろなのかそうなのか、私。
頑張ってあまりえろくないの描いてみました。
えろくないのを描くのに「頑張ら」ないといけないらしいですよ、私。
以下、トリにょたフェリラクガキです。
にょた大丈夫な方のみクリックからどうぞ~
早いよ早いよ早いよ!!!
英彦山でも雪降ったみたいですね。
福岡で11月に初雪とか20年ぶりらしいですね。
20年前って今の家に越してきたばかりじゃないかww
どんだけ昔なんだ!
なんだ!?
最近フェリクス単体はラクガキってるけど、トリフェリな絵描いてないな~と思って描こうと思ったんですが。
にょたとかえろとかしか思いつきませんでした(´∀`)
トリフェリ=えろなのかそうなのか、私。
頑張ってあまりえろくないの描いてみました。
えろくないのを描くのに「頑張ら」ないといけないらしいですよ、私。
以下、トリにょたフェリラクガキです。
にょた大丈夫な方のみクリックからどうぞ~