某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あぬめ版の新情報にドキブルしております今晩和。
キャラ紹介の神ロをクリックして じーちゃん がでてきたのは流石に驚いた!
にーにも親分も可愛いねって事で!
カップリング語り第二弾いくだす
キャラ紹介の神ロをクリックして じーちゃん がでてきたのは流石に驚いた!
にーにも親分も可愛いねって事で!
カップリング語り第二弾いくだす
PR
昨日はなぜかネットに繋がらなかったようわーん。
ずっと書こうと思ってた私のカップリングに関する考えとか。
ただの叫び場ともいふ…
お暇な方のみ以下からどうぞ(`・ω・´)
トリフェリ本来たよ!キタヨ!きたよーーーーーーーーー
はぁはぁ
一冊丸ごとトリフェリ塗れとか幸せすぎる
はぁはぁはぁはぁ
この幸せを絵に描こうと思ったけど、気がついたら本読み返してて時間なくなったあーん(*´Д`*)
はぁはぁ
一冊丸ごとトリフェリ塗れとか幸せすぎる
はぁはぁはぁはぁ
この幸せを絵に描こうと思ったけど、気がついたら本読み返してて時間なくなったあーん(*´Д`*)
これは「いい夫婦」ではない。
ただのバカップルである…(`・ω・´)
トリフェリで夫婦って、やっぱり難しいです。
夫婦ってどんなんなん?
一緒に住んだり、ご飯食べたり、夜は一緒に寝たり…?
普段からやってそうな事なので、何も変らんのですよ…。
夫婦(っていうか新婚さん)を勘違いしたトリフェリは続きから
ただのバカップルである…(`・ω・´)
トリフェリで夫婦って、やっぱり難しいです。
夫婦ってどんなんなん?
一緒に住んだり、ご飯食べたり、夜は一緒に寝たり…?
普段からやってそうな事なので、何も変らんのですよ…。
夫婦(っていうか新婚さん)を勘違いしたトリフェリは続きから
いつもに増して変態なトーリスしか浮かびませんww
それでもいいですか?いいですか?
ていうか描きますよ、本当に。
結局今日も描けなかった(´;ω;`)
それでもいいですか?いいですか?
ていうか描きますよ、本当に。
結局今日も描けなかった(´;ω;`)