某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
pixivのほうに、昨日のえろすフェリクスの差分(もっとえろいの)投稿してきました。
需要?そんなものなくても自分が好きだから描くんですよ^^^^
自分メモ
描くもの
年賀状(印刷用)
年賀状(ブログ用)
描きたいもの
トリフェリのクリスマスネタ
私は切支丹じゃないからクリスマスは特になにもしないんだって毎年思ってるんですが、フェリクスのサンタコスとか見せられたら何かやらなきゃいけない気がしてきた。
クリスマスって、Christmasって
christ(キリスト)にmas(ミサ)を捧げる日ってどこかで見たんですが
ていうか、これをもう×年も信じてきてるんですが
教会は好きなので、ミサとか行ってみたいとは思うんですけどね(`・ω・´)
需要?そんなものなくても自分が好きだから描くんですよ^^^^
自分メモ
描くもの
年賀状(印刷用)
年賀状(ブログ用)
描きたいもの
トリフェリのクリスマスネタ
私は切支丹じゃないからクリスマスは特になにもしないんだって毎年思ってるんですが、フェリクスのサンタコスとか見せられたら何かやらなきゃいけない気がしてきた。
クリスマスって、Christmasって
christ(キリスト)にmas(ミサ)を捧げる日ってどこかで見たんですが
ていうか、これをもう×年も信じてきてるんですが
教会は好きなので、ミサとか行ってみたいとは思うんですけどね(`・ω・´)
PR
にょたのえろが完成したので、片方だけうpして行きますw
もう一枚は、モロ描きなのでここでは公開しません。
覚悟ができたらpixivのほうに二枚ともあげる予定だす
登録してて、気になる人は吉良鈴で探してみるといいだす
(/ω\)
そんなわけでえろー
※18禁とまでは言わないけど気持ち18推で
そういえば、最近18推てきかなくなっただすね…
SSの黄色マークみたいなのw
もう一枚は、モロ描きなのでここでは公開しません。
覚悟ができたらpixivのほうに二枚ともあげる予定だす
登録してて、気になる人は吉良鈴で探してみるといいだす
(/ω\)
そんなわけでえろー
※18禁とまでは言わないけど気持ち18推で
そういえば、最近18推てきかなくなっただすね…
SSの黄色マークみたいなのw
世界のふしだらランキングwwwwww
トーリスさすがナイティス
エロ絵描きながらこの結果見て吹いた
お茶吹いた
これは麻酔が切れてないから というだけではないはずだww
やってくれるぜロリナイティス
以下えroス絵の経過と拍手お返事
お返事とえろは基本一緒にしませんが、相方は別だすw
昨日は自重したえroス絵、今日既に描いちゃってるんだぜ!
にょたのフェリクスです。
2種類に分けて描きたいなぁ…w
にょたのフェリクスです。
2種類に分けて描きたいなぁ…w
バルサンの歴史に関する本買って来ました。
あと、世界の食に関する本?
間違いなく、ヘタリアに嵌ってから買う本が変った(しかも昔以上に偏った)
トリフェリな絵描きたいなぁとか
もう12月だし、そろそろクリスマス絵描かなきゃな~とか考えてたら
例のヘソ出しフェリクスでえろいの描きたくなりまして(しかもにょたで)
構図とか色々考えて、描いて…
消しました
今日は下に拍手のお返事書くつもりなので、そこにえろとかにょたとか置くのもな~と。
なので、「今日は」絵無しだす。
そして先ほども書いた通り、以下拍手お返事だす~
あと、世界の食に関する本?
間違いなく、ヘタリアに嵌ってから買う本が変った(しかも昔以上に偏った)
トリフェリな絵描きたいなぁとか
もう12月だし、そろそろクリスマス絵描かなきゃな~とか考えてたら
例のヘソ出しフェリクスでえろいの描きたくなりまして(しかもにょたで)
構図とか色々考えて、描いて…
消しました
今日は下に拍手のお返事書くつもりなので、そこにえろとかにょたとか置くのもな~と。
なので、「今日は」絵無しだす。
そして先ほども書いた通り、以下拍手お返事だす~