某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のガンダム00、最後の沙慈とルイスの写真がトリフェリに見えました、ええもう見えました。
髪の色といい、二人の表情といい…‥
最近本当、生活全てがトリフェリ変換です。
00で同じ事思った人フレ登録決定な!!!!
あと、ヘタリアではないですが、冬コミ参加される方の同人誌の表紙描かせていただいております。
ジャンルはガンダムSEEDのアスキラ本です。
ソレっぽい表紙見かけたら宜しくお願い致しますw
PR
最近発売されたばかりのアイライナーとアイシャドウ買いに行ったら、メーカーのおばさまに
メ「失礼ですが、おいくつくらいですか?」
私「2*です」
メ「そうなんですか!?てっきり19歳くらいかと…」
私『フェリクスたちと同い年!!!!!!!』
考える方向が、なんかおかしい(´-`)
19歳か…
若いな…‥
フェリクスたちと同い年だったら、きっと喜ぶだろうな、自分w
そして来年年取ったら落ち込むんだ、激しく。
そんな自分が想像できる(`・ω・´)
メ「失礼ですが、おいくつくらいですか?」
私「2*です」
メ「そうなんですか!?てっきり19歳くらいかと…」
私『フェリクスたちと同い年!!!!!!!』
考える方向が、なんかおかしい(´-`)
19歳か…
若いな…‥
フェリクスたちと同い年だったら、きっと喜ぶだろうな、自分w
そして来年年取ったら落ち込むんだ、激しく。
そんな自分が想像できる(`・ω・´)
年賀状終わらない(´;ω;`)
クリスマス絵に至っては、取り込みすらしてないww
済みません、「ww」じゃないです…orz
マジメに頑張ろう、うん!
あ
にょたじゃないのに、クリスマス絵のフェリクスの足のラインが…‥
ま、いいk
クリスマス絵に至っては、取り込みすらしてないww
済みません、「ww」じゃないです…orz
マジメに頑張ろう、うん!
あ
にょたじゃないのに、クリスマス絵のフェリクスの足のラインが…‥
ま、いいk
昔、試験勉強中に漫画読み始めて止まらなくなったり、片付け始めて止まらなくなったり。
よくやった事ですよね?
今も同じなんですね、基本。
年賀状のイラスト全然進まなくて息抜きにエロ描いてたら、気がつけばそっちに集中してましたw
そういうモンですよね?
仕方ないですよね…‥
そんなわけで、以下ににょたのエロ絵
モロ絵
最近自重って言葉がわからない。
よくやった事ですよね?
今も同じなんですね、基本。
年賀状のイラスト全然進まなくて息抜きにエロ描いてたら、気がつけばそっちに集中してましたw
そういうモンですよね?
仕方ないですよね…‥
そんなわけで、以下ににょたのエロ絵
モロ絵
最近自重って言葉がわからない。
相方イノポから壁紙のメールをもらったのは夜中。
そのメールに気づいたのは今朝 ←
色んなトリフェリサイト覗いてみるとあちこちで壁紙の事が書かれてましたね。
私がそんなに釣られるわけがわけがわけがggggggggggg
ピギャァァァァァァァァァァァア可愛いーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いいクリスマスプレゼントをどうもありがとう御座います(*´Д`*)
さっそく壁紙設定させてもらっただすハァハァ
フェリクスのマフラーはトーリスの手編みで、トーリスのマフラーはフェリクスからのプレゼントなんだよね。
大丈夫。
オネーサンはわかってるよ、ちゃんと。
外でプレゼント交換して、これから二人の自宅でクリスマスやるんだよね
大丈夫。
オネーサンはわかってるy
^^^^^^^^
そのメールに気づいたのは今朝 ←
色んなトリフェリサイト覗いてみるとあちこちで壁紙の事が書かれてましたね。
私がそんなに釣られるわけがわけがわけがggggggggggg
ピギャァァァァァァァァァァァア可愛いーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いいクリスマスプレゼントをどうもありがとう御座います(*´Д`*)
さっそく壁紙設定させてもらっただすハァハァ
フェリクスのマフラーはトーリスの手編みで、トーリスのマフラーはフェリクスからのプレゼントなんだよね。
大丈夫。
オネーサンはわかってるよ、ちゃんと。
外でプレゼント交換して、これから二人の自宅でクリスマスやるんだよね
大丈夫。
オネーサンはわかってるy
^^^^^^^^