[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつもにょたで描いてる所為か、女装描いてもにょたに見えるという…
描き分け、あまりしてないからね!!!(ダメ
○女装の場合
トーリス『近い近い近い近い近い!!!!てか、寒いんならスカートとか穿かなければいいじゃない!』
○にょたの場合
トーリス『背中に…胸が・・・・・・小さいけど胸が、あたttあたttttttttttttttttttttttttt小さいけど』
トーリスの背中にぴょーんと抱きつくフェリクスとか萌えます
それでトーリスだけ色々意識しちゃってテンパってくれたらもっと萌えます
ずっと、初々しくいちゃいちゃしてたらもtt
初々しいけどえろいのが、一番の理想
以下、拍手お返事です~
ヤバイ、昨日のブログ書いてる時よりはわわってます はわわっ!!!
ん
違うな
何言ってんだ
すみません。
内容書いちゃうと、そこの管理人様にバレそうなので書きませんが
気に入っているサイトさんでアレがアーでずっと「どうしようどうしよう」ってはわわモヤモヤしてたんですが、
それが故意ではないとわかって…
あああぁぁぁ
今、すっごい安心してるっていうか
なんというか…
すみません
やっぱり落ち着いてません(`・ω・´)
今日からあぬめいとで配信される予定のPVみたら落ち着くと思います。
嘘です。
逆に心拍数上がって落ち着かんとおもいますw
クリスマス絵完成したぁぁぁ!!!
ペン入れから完成まで二日!?
自己新かもしれん…っ!!
トリフェリで、とにかくイチャイチャさせたかったんだ。
ポーランドでは、クリスマスは恋人や友達とではなく、家族と過ごすのが一般的だそうで。
トーリスとフェリクスは、もう家族でいいですかいいですね。
同棲してるし(`・ω・´)!!!!
とういわけで、Wesołych Świąt!
なのですよー!
最近、波語と立語調べる機会が増えたので、使えそうなページのブクマがすごい事にww
あ、このクリスマス絵、メルフォなどでご連絡いただければお持ち帰り(サイトをお持ちの方は掲載)可です~。
私の名前(結唆旭)入れてくださいね(σ´∀`)σ
拾ってきた!とか書いていただければそれで。
自分で描いた~的な事じゃなければオッケーです!!
誰もいらんかー!?
そうかーっ(ノ∀`) !!!
ひまさんとこのブログで、明日アニメイトでPV配信だとかなんとか。
早くみたいだすね!!
でも明日は朝から白騎士物語やるんだ…
朝一で、ソフト取りに行くんだ…‥・・・・
あとは印刷するだけだしっ!
データではなく、印刷して送るのは久しぶりなので、結構悩みました…。
他の人の目にも触れるって考えると、トリフェリ描けない、私…w
如何わしいのばかり描きそうになる…
という事で、これからクリスマスイラストのペン入れはいりまーs
それが終わったら、ブログ(とピクシブ)用の年賀イラスト描いてー
でも白騎士物語もしてー
時間ねぇー(ノ∀`)
ゲームする自分と、絵描く自分との、二人に分裂したいだす…
以下、拍手お返事です