某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日テレビで、男性用ブラジャーが紹介されてました。
(´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーリスで想像しちゃttttttttttttttttttttttt
フェリクスはほら、ちゃんと女性用の可愛いのつけt
男性用のは、当然デザインはシンプルなので、それではフェリクス想像できなかったんです。
たとえ男の子でも、フェリクスは可愛いブラつけてて欲しいから!!!!!!
ってトーリスが言ってるよ!たぶん!!
私のなかのHENTAIトーリスが復活してまいりました(`・ω・´)
(´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーリスで想像しちゃttttttttttttttttttttttt
フェリクスはほら、ちゃんと女性用の可愛いのつけt
男性用のは、当然デザインはシンプルなので、それではフェリクス想像できなかったんです。
たとえ男の子でも、フェリクスは可愛いブラつけてて欲しいから!!!!!!
ってトーリスが言ってるよ!たぶん!!
私のなかのHENTAIトーリスが復活してまいりました(`・ω・´)
PR
誰だ時間ないとかいいながら時間のかかるモノ描いてるのは!
私かーっ!!
いつもなら、とっくに終わってそうな時間なんですが、いつもよりかなり面倒なことやってます。
なので終わりませんww
面倒なことやってるわりに、なんだか残念な完成になりそうでもありますが…。
できれば、新年の挨拶の前に今年の分のお礼的な挨拶的な絵も描きたかったな…
やりたかったこといっぱい残して年を越そうと思います・・・・・・
あと一息逝ってキマス!!!!
毎日パチパチ見て、元気もらってます(*´Д`*)
最近ブログの更新が一日ずれてる気がします。
なんだ私の家は日本じゃなかったのk
新年イラストは、あと色の調整と紋様合成でキャラは完成です。
そしてそのあと背景…はいつも描いてないですけどね・・・・
今年もあと僅か。
今年はヘタリアに嵌り、トリフェリに嵌り、そしてほぼトリフェリ妄想塗れになり
来年もトリフェリに始まりトリフェリに終わらせたいですね!!!
来年は、何かもう、色々したい・・・・な!!!
なんだ私の家は日本じゃなかったのk
新年イラストは、あと色の調整と紋様合成でキャラは完成です。
そしてそのあと背景…はいつも描いてないですけどね・・・・
今年もあと僅か。
今年はヘタリアに嵌り、トリフェリに嵌り、そしてほぼトリフェリ妄想塗れになり
来年もトリフェリに始まりトリフェリに終わらせたいですね!!!
来年は、何かもう、色々したい・・・・な!!!
間に合うかなー
今回もトリフェリですー。
本当はトリフェリの間に本田さん入れる予定でしたが、3人は間違いなく時間的に無理と判断いたしました。
牛な絵も描きたいなー。
こっちは年明けにでも、出来たら描きたいです。
牛
牛ってどうもえろいのが描きたくなr
(`・ω・´)
今回もトリフェリですー。
本当はトリフェリの間に本田さん入れる予定でしたが、3人は間違いなく時間的に無理と判断いたしました。
牛な絵も描きたいなー。
こっちは年明けにでも、出来たら描きたいです。
牛
牛ってどうもえろいのが描きたくなr
(`・ω・´)
ヨンスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美しき日々は、観てないなぁ…
秋の童話とか、スネさんならある程度観たけど…
ヨンスとにーにの漫画、ごちそうさまでした(*´Д`*)
にーに可愛い
美しき日々は、観てないなぁ…
秋の童話とか、スネさんならある程度観たけど…
ヨンスとにーにの漫画、ごちそうさまでした(*´Д`*)
にーに可愛い