[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベーさんとティノは、なんだかんだで昔~~~~からずっと一緒に住んでるんですね。
一緒に飛び出してからずっと一緒なんですね!!!
デンさんちから家出っていうか、むしろ駆け落ちですねわかりまs!!!!!
今日mixiのニュースで、ティノんちの変った食べもの~みたいな記事があって、
「なんだよもう、ティノはモテモテだなぁ、このもちもち嫁がぁ」
と本気で思ってましたよええ思ってましたとも思ってたさ。
具合悪いなか携帯みながらそう思ってましたよ!!!
今年の目標立てました
・トリフェリのえろ漫画をいっぱい見る
・メリクルのえろ漫画をいっぱい見る(スターオーシャン4)
・トリフェリのえろいのを描く
・メリクルのえろいのを描く(スターオーシャン4)
よし、頑張ろう。
うん、頑張ろう。
振袖着たままとか、トーリス器用だす…っ!!!
同じなはずなのに、なぜかコミスタでは下描きできるのにSAIではできません。
ペン入れも同じく。
皆様も、体調にはお気をつけください。
私は毎年の事なのでもう無理でs
以下拍手お返事~です。
何年ぶりだろう、あぬめいと行くの…w
店頭で流れているというPVの為に、初売りで混んでる天神行ってきましたよ!
で、ヘタリアのグッズとか別に興味ないんだぜ!とずっと思ってた(言い聞かせてた)のにも関わらずメタルチャーム買ってきちゃいました。
4つも
ヘタリア紙幣2枚貰いました…
菊とアーサーは配布終了してたので、アルフレッドとにーに貰ってきましたよ!!
すごい悩んだけどね!誰貰うか!!!
ヘタリアのコーナーで商品物色してたら、隣に見知らぬ男女が来まして。
紙幣の「配布終了しました」を見たのか
「眉毛スゲーな眉毛。どんだけ人気なんだよ眉毛」
「さすが人気投票一位のキャラだけあるね眉毛」
眉毛連呼されるアーサーがwwww
どんだけ愛されてるんだよアーサー美味しいなこのえろ紳士www
と心のなかでツッコミいれてました(`・ω・´)
あ
ちなみに
メタルチャームは
一個目→イヴァン様
二個目→トーリス(°∀°)キタワァ:*.;".*・;・^;・
三個目→エド
あと、フェリクスがきたら目標達成
ライヴィスがきたらそびーず完成
というダブルリーチだったのですが
四個目→シス兄(フランシス兄ちゃん)←フランシス兄ちゃんを略してシス兄(にい)と勝手に呼んでるだけです
シス兄ちょww
ここでアルがきたら「KYきたKY wwwwww」てネタになるのに、シス兄だとどうネタにすればいいのwww
というわけで、シス兄はトレード要員にしようと思います。
フェリクスと交換希望で出しちゃうんだぜーーーーーー!!!
年賀絵のオマケ↓
「一年間ありがとうございました!」な絵を、31日に描こうとしてる時点でもう、ね…。
しかも、午後から「ラージャン逝くぜラージャン!!!」て狩りに強制連行でもう…ギリギリすギル!!!
今年はヘタリアを知り、そのままドパーーっとトリフェリにハマリ、そのまま世界史とかまで見るようになってたくさん勉強した一年でした。
学生の頃より勉強したよ、きっと。
世界史(ポーランドやバルト史が主だけど)読んで、ポーランド分割のとこ見るたびに気分がどよんどと落ち込
んだりもしますが。
一年の半分以上はかるくトリフェリ妄想してたと思います。
来年もきっと、トリフェリるでしょうええもう。
にょたとかにょたとかにょたとかえろとk
トリフェリのおかげで、色々と絵の勉強にもなりました。
苦手な「金髪塗り」とか「デコキャラ」とか。
フェリクスの表情も、普段意識してもなかなか描かないものですし。
まだまだ勉強中の身ですけどね!!
来年も、お付き合いいただけると嬉しいです(´∀`)
今年の反省
・ギリギリすぎ
・えろとか下ネタとか多すぎ
・トーリスをHENTAIにしすぎ
来年の夢
・トリフェリで何かしたいですね!!!!
ではでは、よいお年を~。
元日中には新年イラストアップしまっす!!!