某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
漫画のネームというものを、今ちまちま描いています。
ただのネーム(ラクガキ)なのに進まない。
長い話描くの7年ぶり…?くらい?なのですが。
コマ割りも構図もワンパターンダメだこれーーー
でも、できたらネームは最後まで描きたいだす。
で、気力あったらコピー本とか出してみたいだすね…(`・ω・´)
トリフェリで
にょたで
えr
ただのネーム(ラクガキ)なのに進まない。
長い話描くの7年ぶり…?くらい?なのですが。
コマ割りも構図もワンパターンダメだこれーーー
でも、できたらネームは最後まで描きたいだす。
で、気力あったらコピー本とか出してみたいだすね…(`・ω・´)
トリフェリで
にょたで
えr
PR
途中までながーーい文章打ってたけど、最初から下ネタばかりになったので削除ー(´∀`)
今年のトリフェリにょたえろは、わ●め酒に始まりましたー。
トリマジ変態だしー(`・ω・´)
以下ラクガキ
今年のトリフェリにょたえろは、わ●め酒に始まりましたー。
トリマジ変態だしー(`・ω・´)
以下ラクガキ
って感じのトリフェリ(にょた)でストーリー考えてました。
考えるだけです。
描きません。
というか、描けません…です。
国とかじゃなくて、ただの幼馴染の男の子と女の子で~て、考える(妄想する)のは昔から好きなんで、つぎつぎ自分の脳内でストーリー進んでたんですが。
考えるだけです。
描きません。
というか、描けません…です。
国とかじゃなくて、ただの幼馴染の男の子と女の子で~て、考える(妄想する)のは昔から好きなんで、つぎつぎ自分の脳内でストーリー進んでたんですが。
ずっと、トリフェリのえろ妄想してましt
そういうわけで、以下に妄想を簡単に描いてみましたよ
えろいので18歳未満閲覧禁止で
これでも自重したほうでs
そういうわけで、以下に妄想を簡単に描いてみましたよ
えろいので18歳未満閲覧禁止で
これでも自重したほうでs