忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜のドームイベントの帰りに買う予定だったドラマCD、今日買ってきました(´∀`)
会社の打ち上げが天神だったのですが、集合時間の2時間も前に着いてしまったので、ついあぬめいと行っちゃったー!
今聴きながら打ってます。
聴いてます。
今回でにーにのイメージがだいぶ固まりました。
ありがとう御座います!
菊さんとにーにいいなぁもう!!
アルと菊さんもいいなぁもう!!!!

でも一番はやっぱりフェリクスとトーリs(CD関係ない

これ打ち終わったらトリフェリキスしまくり絵の着色続きやります。
足が痛すぎて眠れないww
PR
某マイソロジーのアバターパーツ、髪型にフェリクスっぽいのは無かった…
目や口はフェリクスっぽいのできたのに…残念だ!!
とりあえず、髪型は普通に作って目と口だけフェリクスっぽいのにしました。
後日アップロードするので、どっちにしてもそのまま既存のキャラっぽいのは作らないんですけどね(`・ω・´)!

もしワンレンあったら、もしくは追加されたら別データつくってフェリクス作るけどね!!


私、ゲームでは前衛が殴るのが好きだけどこのマイソロジーでは好きなキャラでパーティ作ると絶対ヒーラーがいなくなるので今回も自分ヒーラーです。
顔と性格(口調)が合ってません!
毎日数件のトリフェリサイトさん巡りしてるんですが、最近

・巨乳のフェリクス
・フェリトリ

もいいよね!!
て思うようになってきました。

前からそれらが嫌だったわけじゃないですが、「描かないけど見る分には…」から「むしろ描きたい(*´Д`*)」になったわけで。
胸の大きさとか、カプの左右とか基本的に私固定派なんですけどね…。
トリフェリはふたりできゃっきゃいちゃいちゃえろえろしてれば大概好きなようです。


そんなわけで今ぴくしぶでキス絵のイメレスに挑戦中です。
接続詞が適切ではありませんね。
前後の文繋がってないのに「そんなわけで」はおかしいですよこのすっとこおばか!
一枚4種類×レベル3まで描きたいです。
今レベル1描いてます。
もちろん全部トリフェリです。
090129.png

途中からフェリクスの性別どうしようか未だに悩んでます。
キス絵の練習にすごくいいイメレスだす!!!

どうでもいいですが、私リアルで「キス」を「ちゅー」と言ってしまうのですがどちらかというと「ちゅー」のほうが恥ずかしいような気がしてきましたちゅー
最近お気に入りのキャラが
エリザ姐さん、セーちゃん、ロヴィーノ に エドァルドが追加されたそうなw
色々詳しくなってきている兄恐ぇよww

ロヴィーノは「このやろー!」が好きなんだそうな
エドァルドは「ライヴィスゥゥゥゥゥ!!!!」が好きなんだそうな

これが「兄」でなく「姉」なら普通に楽しいんだが、なんだろうこの複雑な…(;´∀`)



ヨンスんちでの騒動は、逆にこっちではただのCMになったそうな…‥。
あれだけニュースにされたら、知名度も上がってしまうわけで。

(`・ω・´)
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]