某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勘違い①
学ヘタでのフェリクスのニット、女子用の白着せてましたが、よく考えたら
ダボダボ=女子サイズじゃない?=むしろトリのじゃね?=白じゃないじゃん
勘違い②
ぴくしぶでのキス絵、トリフェリともに冬制服ですが、トーリスのニットの色が夏用…
冬用は青でしたね…orz
おおぉぉおおおおお!!!!
今描いてる2作目からはきちんと青に変えます…
あ、でもフェリクすのはどうしましょうかねぇ…
青より白のほうが可愛いよね(*´Д`*)
そんでもってキス絵2作目のペン入れ途中
服着せてもいかがわしいこいつらw
1作目の「額にKiss」は、まさにトリフェリのためにあるお題だな!て思ってましたが、2作目の「背中にKiss」もトリフェリのためにry ですね
今回下描き、ペン入れから全部SAIでやってるんですがやっぱり私ペン入れはコミスタのがやりやすい(´Д⊂
PR
ちょ
なんですかあのさわやかキャラは!!!
新キャラ出るたびにハァハァしますわぁ…(*´Д`*)
「たいさん」って打って最初の変換が↑てのはなんかすごいなw
昔は声優さんの名前でよく打ってたけどなぁ…
トリフェリのキス絵に夢中になってて、うっかりロリナイティスの誕生日絵放置するところでしt
なんですかあのさわやかキャラは!!!
新キャラ出るたびにハァハァしますわぁ…(*´Д`*)
「たいさん」って打って最初の変換が↑てのはなんかすごいなw
昔は声優さんの名前でよく打ってたけどなぁ…
トリフェリのキス絵に夢中になってて、うっかりロリナイティスの誕生日絵放置するところでしt
トリフェリのアンソロ(R18)が出るそうな!?
なんて事だなんで事だ絶対買わねば買わねば6月か…楽しみですそれまではなんとしてでも死ねませんねガンバリマス。
地味~にトリフェリ本が増えてきて幸せほくほくですよ。
今日のどこかの夕刊にピーター君ちの事が書かれてるみたいですね!
800円で男爵になれるよ!ていう。
今はバレンタインセールとと円高で800円で爵位買えるんだってww
なんて事だなんで事だ絶対買わねば買わねば6月か…楽しみですそれまではなんとしてでも死ねませんねガンバリマス。
地味~にトリフェリ本が増えてきて幸せほくほくですよ。
今日のどこかの夕刊にピーター君ちの事が書かれてるみたいですね!
800円で男爵になれるよ!ていう。
今はバレンタインセールとと円高で800円で爵位買えるんだってww
チェコでは「女性が夜にビール3杯飲むと胸が大きくなる」ってジンクス?があるんだそうです。
フェリクスんちの近所だし、これはもう飲ませなきゃね!
て考えるだけ考えてまだ描いてません寧ろ誰か描いてくださry
今日みくしで知り合った方と会って話してたんですが(済みません私は聞く専ですが)
途中右足の薬指あたりにすんごい激痛が走って、急いでトイレでブーツ脱いで確認したら何か血ついてました((((゜Д゜;))))
いつもいれてる絆創膏が今日に限って無いし、痛い足引きずって絆創膏買ってまたトイレ入って血のついてた薬指と小指に貼って。
帰宅してお風呂入ったあとよく見たら中指が切れてましt
絆創膏貼ってたとこ全く意味無しwww
そういえば今日、ヤフードーム行ってきたんですが、雨の中入場待ちしてようやく入れたのにも関わらず、回ったサークル2箇所だけで帰ってきました。
お隣さんサークルだったので早かった…
トリフェリ限定だと周るトコ少なくて楽だわー
なんて言い聞かせてみる…
フェリクスんちの近所だし、これはもう飲ませなきゃね!
て考えるだけ考えてまだ描いてません寧ろ誰か描いてくださry
今日みくしで知り合った方と会って話してたんですが(済みません私は聞く専ですが)
途中右足の薬指あたりにすんごい激痛が走って、急いでトイレでブーツ脱いで確認したら何か血ついてました((((゜Д゜;))))
いつもいれてる絆創膏が今日に限って無いし、痛い足引きずって絆創膏買ってまたトイレ入って血のついてた薬指と小指に貼って。
帰宅してお風呂入ったあとよく見たら中指が切れてましt
絆創膏貼ってたとこ全く意味無しwww
そういえば今日、ヤフードーム行ってきたんですが、雨の中入場待ちしてようやく入れたのにも関わらず、回ったサークル2箇所だけで帰ってきました。
お隣さんサークルだったので早かった…
トリフェリ限定だと周るトコ少なくて楽だわー
なんて言い聞かせてみる…