某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何で
ポーランドは「フェリクス」て素で呼べるのに
リトは気をつけないと「トーリス」て呼べないんだろう…
ネタ帳とか、↑のタイトルとかしょっちゅう「リト」って書いちゃうんですが…。
やっぱり「リトー!」て呼んでるのが可愛いんですよねぇ、まったくーっ!
ポーランドは「フェリクス」て素で呼べるのに
リトは気をつけないと「トーリス」て呼べないんだろう…
ネタ帳とか、↑のタイトルとかしょっちゅう「リト」って書いちゃうんですが…。
やっぱり「リトー!」て呼んでるのが可愛いんですよねぇ、まったくーっ!
PR
トリ誕ペン入れしつつキス絵着色しつつ…腹痛と闘いつつ・・・・・・・・
フェリクスのときと同じように、トーリスも二枚描きたいんです!
誕生日前のトリフェリ漫画もどき描きたいんですが、本番に間に合いそうにないのでもうどうしましょうって…
トリフェリはばかっぷるっていう漫画
最近漫画にしたいネタは浮かぶのに、いざ描くとほとんど途中で「違う!」て投げ出したくなります…。
トリにょたフェリ幼馴染初えち漫画は、途中から奇数偶数ページ間違えてたのに気づいてもうあいたたたー!ですよ。
序盤で1ページ増やすか減らすかしないと…いやしかし…
フェリクスと並んでるときのトーリスは無意識に体格が立派になる…w
単品で描くときは、丸っこくなるんですけど…謎だww
ヘタにはまってから、世界史とかヨーロッパ史とかバルト史とか見るようになったんですが、どうしてもポーランド分割の話がでるたびに酷く落ち込みます。
テンション下がってしまうんですが、昨晩とうとうポーランド分割云々っていう夢を見てしまいました。
なんか、「当時」っぽい話だったんですが、まぁ見事寝起き(´・ω・`)ショボーンですよ。
何度本とかネット見ても、この部分だけは悲しくなるんです…。
感情移入しすぎd
テンション下がってしまうんですが、昨晩とうとうポーランド分割云々っていう夢を見てしまいました。
なんか、「当時」っぽい話だったんですが、まぁ見事寝起き(´・ω・`)ショボーンですよ。
何度本とかネット見ても、この部分だけは悲しくなるんです…。
感情移入しすぎd
これでトーリスの誕生日イラスト間に合わなかったら、ウラル山脈遭難しに行きます。
未だに下描き取り込んでないというかいまいち気に入らないどうしたものか(´Д`;)ヾ
なんかね、なんかね
「トリー、俺が誕生日プレゼントだしー♪」
てしてるフェリクスは妄想できるんだけど、トリの誕生日なんだからきちんとトリを描いてあげたいしでもなんだろ普通に幸せそうにしてるトリって難しいね!
ていう、ね。
かっこいい(というかまじめな)表情核だけでも m9('∇')プギャ
ってなっちゃうんですごめんなさいロリナイティス
菊さんの誕生日は間違いなく間に合いませんすみませんトーリス優先させますフェリクスルール発動されちゃいます
未だに下描き取り込んでないというかいまいち気に入らないどうしたものか(´Д`;)ヾ
なんかね、なんかね
「トリー、俺が誕生日プレゼントだしー♪」
てしてるフェリクスは妄想できるんだけど、トリの誕生日なんだからきちんとトリを描いてあげたいしでもなんだろ普通に幸せそうにしてるトリって難しいね!
ていう、ね。
かっこいい(というかまじめな)表情核だけでも m9('∇')プギャ
ってなっちゃうんですごめんなさいロリナイティス
菊さんの誕生日は間違いなく間に合いませんすみませんトーリス優先させますフェリクスルール発動されちゃいます
トリフェリでえろんえろんなの描こうとして見事挫折した~の巻
隅っこにさり気なくアレうつってるんで下に隠します
隅っこにさり気なくアレうつってるんで下に隠します