忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーリスお誕生日おめでとう~なのですよ~!!!
09ritoBD01.jpg

自分の誕生日なのに、自分でお菓子準備するロリナイティス。
「リトのケーキ食べられるとおもうと楽しみだしー」って言われて作らないわけにはいかなくなったとかそんな感じですかねでもフェリクスに楽しみって言われて半分嬉しかったりそんなお前が私は好きだ。

単体だと本当、たまらないくらい可愛い萌え対象なはずなのに、フェリクスという相方のおかげで立派な左側の位置維持してる不思議なドMフツメン!!!
大好きだよ!
フェリクスとらぶらぶしてるところを見てるのはもっと好きだよ!!
今日一日フェリクスといちゃっちゃしてるといいよ!でもそれっていつもとかわらないかーそうかーっ!!!

トリ誕ということで、サイト回るのが楽しみですね。
あわよくばトリフェリでww
ぐぇっへっへっへっへっへーーーーーー
あとでもう一枚もアップしますー
PR
トリ誕二枚目の為に頑張る…!
というか、日付変更とほぼ同時に一枚目あっぷするんだ…たぶん

改めてみると、本当もう…色々諸々滅茶苦茶で先生悲しい…先生って誰だよ教師と先生プレイかそれもいいなグヒヒヒヒ…‥
タイトルの通りです…

本当は2Pで漫画描こうと思ってたんですが、誕生日前(つまり明日中)に間に合わないと判断したので文字だけです。
SSですらないです。
描こうと思ってたデータの、セリフだけんとこ書きだしてるだけです。
誰か代わりにかいt

他の方が描かれている「俺がプレゼントー」を否定しているわけではないですが、
反対のこと言ってるのでご注意ください。
描けば描くほどトーリスのはぴば絵、カオスになっていきます…
全部春一番が悪い!春一番怖い!!

今日は朝から風が強くて、その音が気になり睡眠時間3時間ですy
風の音で寝られないとかどんだけ弱い神経してんだ、とw
昨年夏のゲリラ豪雨のときも毎日心臓バックンバックンでしたけどね!!!


せっかく描いたけど、実際には隠れて見えなくなっちゃったアヒルちゃんここで救出

090213.jpg

アヒールちゃーん!!
食事中に舌噛んで、腫れたところをまた噛んで、ここ数日喋るのが辛いですコンバンワ。
でも一日中喋らないわけにはいかない痛いよ痛いよ。

フェリクスが口内炎になったら
●トーリスに舐められる(意味は無い
●トーリスに薬渡される(効果すごいよ!
●口数が減る(普段はもうすこし静かにしてほしいとか思ってるけど、いざそうなると不安になるトーリス涙目
●我慢して無理にでも普段どおりに振舞おうとする(でもたまに辛そうで見てるトーリス涙ry


トーリスが口内炎になったら
●フェリクスに舐められる(色んな意味で
●フェリクスに薬投げつけられる(お返しだし!って
●普段と変らない(ドMだから


さて、なんか口内炎から変な妄想したらスッキリしたのでトリ誕続きに戻ります…
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]