忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がネコミミ描くと思うなよぉぉぉぉぉ


090222.jpg


すみませーん描きました…‥
トリフェリでネコミミえろとか描きたいですねというか見たいですね。
語尾はニャーですかミャーですか最近某星の海なゲームのおかげでミャーのほうが萌えますはぁはぁ
トリフェリネコミミえろはねちょねちょのえろえろなのが出来そうですねはぁはぁ
今は丁度アレな時期な為か、最近毎晩庭から猫の鳴き声が…

以下どうでもいい猫のアレ情報とトリフェリ妄想
PR
某星の海なゲームに没頭しててブログが停滞しかけてます今晩和。
メリクル可愛いよもうメリクルはぁはぁ…あの格好はやっぱりけしからんねフェリクスに着せたいねはぁはぁひんぬー万歳だね!!!

そんな毎日を過ごしております。


菊さんのお漬物漫画(違)が最高でした。
明太子は、私も好きです。
地元の人間は逆に食べないのですが、私も滅多には食べられないのですが、大好きです。
健康でいてください菊さん…

あと、ギルが元気そうでよかったww
アルアサのことを「ジョーカー」と何故呼ぶのかわかりません∩(・∀・)∩

じょーかーじょーかーじょーかー

ジョーンズのJとカークランドのKでJK=ジョーカーと推理してみたんですがどうでしょうていうか私の推理なんてほとんど外れますけどね金田一好きだったけど数回しか犯人当てた事ないしね。

ていうか、今読み返したらそのままジョーンズとカークランド略してジョーカーじゃまいか!!!!!!!

あっちやこっちやでたくさんのトーリスお祝いイラストや漫画見れて本当に幸せです。
必然的に、ほとんどがトリフェリですしねww

トーリスが幸せそうにしてると、俺も嬉しいんよーって
言わせたい言わせたい。
色々ネタは考えてるのに、どうも最近それらをカタチにできませぬ…
むむむ…

なのでとりあえずキス絵の続きヌリヌリです
090217.jpg

前回トーリスのニットの色間違えたので今回はきちんと…
フェリクスのニットがなー
色悩みますなー
青だと、トーリスの着てるってことで萌える(自分のという発送は最初からないらしい)
白だと、女子用だし可愛くて萌える…(*´Д`*)
フェリクスには白が似合うと思うんです。
パンツも白で
スク水も白d
今日のトロステーションまた国旗クイズだったのですが、16日だしリトアニアとかでるんじゃね?ってwktkしてたけど結局でませんでしたわーん。
最初がキプロス国旗で驚きましたけどね!


キプの話しましたが、本命はトーリスはぴば!第二弾ですよ。
トリフェリではぴばらぶらぶ漫画とか見たいですね。
あ、もう見ましたけどね!はぁはぁ幸せすぎる…(*´Д`*)
09ritoBD02.jpg

恒例(といいつつ昨年の秋からずっと描いてませんでしたが)のちみっこ絵で食べものとか持たせようかモノです。
前回の絵で溶かしてたチョコは、サコティスにかけました。
サコティス今まで2回食べましたが、チョコのは食べた事ありませんw
ただでさえ甘いのに…チョコのっかったらどんな甘さに…((((゜Д゜;))))
トリフェリより甘いものはナイト思いますが!思いますがっ!w
今年一年、トーリスが笑って過ごせますように~。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]