某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
22日のにゃんにゃん妄想(隠してるところ)の最後のところ、フェリクスで妄想したまま描いてみました(*´Д`*)
えろーすなのでこっちもたたんで置きますね。
気持ち18禁
星の海のゲーム無事終わったので、フェリクスとかメリクルとか絵描いちゃうんだぞー☆
えろーすなのでこっちもたたんで置きますね。
気持ち18禁
星の海のゲーム無事終わったので、フェリクスとかメリクルとか絵描いちゃうんだぞー☆
過去の自分の記事読み返してると
何叫んでんだ気持ち悪いな自分wwww
初めて描いた漫画読んだ時より、こっちのが断然後々の羞恥心は大きいw
それはたぶん、こっちは公開しているものだから!!!
まだ一年ほどしか経ってないのに、「若いな(コレ書いてるときの)自分」て思えてきますorz
でも
こうやって振り返ってても、また少ししたらぎゃばーぎょぼーって叫んでると思います。思います。
トーリスとフェリクスがいる限り、一人ニヨニヨしながらモキュキュ笑ってると思います。
もうすぐ星の海なゲームが終わりそうなので、お絵かきも再開したいと思ってますよー。よー。
以下拍手お返事です~。
何叫んでんだ気持ち悪いな自分wwww
初めて描いた漫画読んだ時より、こっちのが断然後々の羞恥心は大きいw
それはたぶん、こっちは公開しているものだから!!!
まだ一年ほどしか経ってないのに、「若いな(コレ書いてるときの)自分」て思えてきますorz
でも
こうやって振り返ってても、また少ししたらぎゃばーぎょぼーって叫んでると思います。思います。
トーリスとフェリクスがいる限り、一人ニヨニヨしながらモキュキュ笑ってると思います。
もうすぐ星の海なゲームが終わりそうなので、お絵かきも再開したいと思ってますよー。よー。
以下拍手お返事です~。
先日のにゃんにゃん妄想を描こうと思ったけど、ここ数日の体調不良の所為で絵描けない…。
落ち着いたら描きたいな…w最近えろーすあまり描いてない…ってのは嘘だな!!
ぴくしぶのキス絵は充分えろーすだ、うん。
最近ずっと体調悪いです(°∀°)わーい
常時嘔気
食べたら悪化
食べなくても悪化
そして気分の悪さに睡眠も取れないw
悪循環
確実に体力落ちてるw
そして体重もおちt
もう少しで平均体重-10キロいっちゃうぞーコラー
落ち着いたら描きたいな…w最近えろーすあまり描いてない…ってのは嘘だな!!
ぴくしぶのキス絵は充分えろーすだ、うん。
最近ずっと体調悪いです(°∀°)わーい
常時嘔気
食べたら悪化
食べなくても悪化
そして気分の悪さに睡眠も取れないw
悪循環
確実に体力落ちてるw
そして体重もおちt
もう少しで平均体重-10キロいっちゃうぞーコラー
あの照れてるっぽいフェリクスはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
目の前にはトーリスかトーリスがいるのかはぁはぁ
あのイラスト一枚でトリフェリの視姦妄想した自分糸冬了
目の前にはトーリスかトーリスがいるのかはぁはぁ
あのイラスト一枚でトリフェリの視姦妄想した自分糸冬了