某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっとバーズ届きました。
ふぃっしゃー!ふぃっしゃー!
某ネトゲでGoblin Fisher見かけた時思わずドッキュンしちゃったYo!
あぬめたりあの告知見て、約一ヵ月後にシス兄のあの話があるっぽい?ことが判明したわけですが。
あの子が出るのか楽しみです。
声が誰になるのか。
予想では
他の女性声優さんをまわす→じゃあ誰?→兄「朴さんがいいと思うよ」
あの子の声が朴さんだったら洒落になってないよwwwww
意味わかんないって方はあの子の名前がタイトルの映画調べてみてください。
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアレですw
ふぃっしゃー!ふぃっしゃー!
某ネトゲでGoblin Fisher見かけた時思わずドッキュンしちゃったYo!
あぬめたりあの告知見て、約一ヵ月後にシス兄のあの話があるっぽい?ことが判明したわけですが。
あの子が出るのか楽しみです。
声が誰になるのか。
予想では
他の女性声優さんをまわす→じゃあ誰?→兄「朴さんがいいと思うよ」
あの子の声が朴さんだったら洒落になってないよwwwww
意味わかんないって方はあの子の名前がタイトルの映画調べてみてください。
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアレですw
PR
昨日書いてた「トリフェリのばかっぷるちゅーかいたら長くなっちゃったよ」漫画です。
たいしたことは無いですが、一応たたんでおきます。
眠れないからって朝からナニ描いてんだー
えろーすラクガキ
18歳未満は見ちゃらめぇーーー
えろーすラクガキ
18歳未満は見ちゃらめぇーーー