某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
素敵なサイト様を見つけました。
ご本家での某ネタで、一人妄想してたネタを、そのまま
むしろ私以上に素敵に表現しておりまして。
もう、読んだとき
(*゜Д゜*) → (* Д *) ゜ ゜
まさにこんな感じ。
萌え補給と、嬉しさと、何かもう色々混ざって興奮して
でも、メッセとか拍手とか送る勇気ありませんでしたorz
チキnすぎる自分……
ご本家での某ネタで、一人妄想してたネタを、そのまま
むしろ私以上に素敵に表現しておりまして。
もう、読んだとき
(*゜Д゜*) → (* Д *) ゜ ゜
まさにこんな感じ。
萌え補給と、嬉しさと、何かもう色々混ざって興奮して
でも、メッセとか拍手とか送る勇気ありませんでしたorz
チキnすぎる自分……
PR
大フンドー1
2,3コマ目の、怒ってるるヘラが堪らんくエroいと思った…‥
ポコポコ
ポッコポッコ!
2,3コマ目の、怒ってるるヘラが堪らんくエroいと思った…‥
ポコポコ
ポッコポッコ!
本家さんのフリー素材をお借りして、PSPのカスタムテーマ作ってみました。
久しぶりにやったので、データの作り方所々わすれてましたg
壁紙と、カテゴリアイコン7つだけですけどねー
あ、もちろん壁紙はトリフェリです(*´Д`*)
今度は、自分のイラストで作ってみたいな…(*゜Д゜*)!
久しぶりにやったので、データの作り方所々わすれてましたg
壁紙と、カテゴリアイコン7つだけですけどねー
あ、もちろん壁紙はトリフェリです(*´Д`*)
今度は、自分のイラストで作ってみたいな…(*゜Д゜*)!
トリフェリでラクガキ
なんとなく、ちょっとえroーすな気もするので…