某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく私の住んでいる地域も入梅しました。
(一応入梅したのは昨日ですが、まともに振ったのは今日です…
雨=ヘラと菊 というイメージがあるので、「入梅したらヘラ菊描くんだぃ!」と考えてはいたんですが…
描く時間がまったくないですorz
ただでさえ、いっぱい描かなきゃいけないイラストがあるのに、更に描きかけのトリフェリがあって、+拍手用にトリフェリ下描きして……
終わんないよ!
どれも終わんないよ!!
しかも、何も描き上がってないのに次々と描きたいネタは増える一方…
ネタがあるのは嬉しいけど追いつきません(´Д`;)ヾ
いやーでも
トリフェリエドライの4人のアレでうふふなイラストは、いつか絶対…描くんだっ…!!
エドとライは描いたことないけどね!
(一応入梅したのは昨日ですが、まともに振ったのは今日です…
雨=ヘラと菊 というイメージがあるので、「入梅したらヘラ菊描くんだぃ!」と考えてはいたんですが…
描く時間がまったくないですorz
ただでさえ、いっぱい描かなきゃいけないイラストがあるのに、更に描きかけのトリフェリがあって、+拍手用にトリフェリ下描きして……
終わんないよ!
どれも終わんないよ!!
しかも、何も描き上がってないのに次々と描きたいネタは増える一方…
ネタがあるのは嬉しいけど追いつきません(´Д`;)ヾ
いやーでも
トリフェリエドライの4人のアレでうふふなイラストは、いつか絶対…描くんだっ…!!
エドとライは描いたことないけどね!
トリフェリトリフェリ言ってる私ですが、ふとにょた化のときの事を考えてみた。
・
・
・
にょた化の場合、フェリトリだな絶対!!
無駄に気合入れて悟った(´・ω・`)
急ににょたのフェリトリにも萌えてきた…(/ω\)ww
・
・
・
にょた化の場合、フェリトリだな絶対!!
無駄に気合入れて悟った(´・ω・`)
急ににょたのフェリトリにも萌えてきた…(/ω\)ww
拍手のお礼用にイラスト描こう(*´Д`*)
それが完成して 且つ 検索避け大丈夫っぽかったら登録しよう
そうしよう…
何描こうか な!?
今日のネプリーグで、ギリシャの国旗が出た。
写真をみて、それが何か(物の名前とか、人物名とか)答える、というものだったのですが。
国旗わかるようになってる自分に吹いた。
「○○海」という、世界の海の名前を答えよ
という問題が出た
「バルト海!」
まっさきにそう答えた自分に吹いた。
「ラ・リ・ル・レ・ロ」ではじまる国名を1つずつ答えよ
という問題がでた。
「ラトビア!リトアニア!」
まっさきにその二つ言った自分に吹いた。
地理とか世界史とか、てんで駄目だったのにね!!!
写真をみて、それが何か(物の名前とか、人物名とか)答える、というものだったのですが。
国旗わかるようになってる自分に吹いた。
「○○海」という、世界の海の名前を答えよ
という問題が出た
「バルト海!」
まっさきにそう答えた自分に吹いた。
「ラ・リ・ル・レ・ロ」ではじまる国名を1つずつ答えよ
という問題がでた。
「ラトビア!リトアニア!」
まっさきにその二つ言った自分に吹いた。
地理とか世界史とか、てんで駄目だったのにね!!!