某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(;°ロ°)!!!!!!!!!!!!!!!
フェリシアーノの声のイメージわかないんですがw
ルートは…あぁ、かなり納得wすぐに声のイメージでたw
菊は…菊ぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)!!!!!
他のキャラの発表も楽しみすぎますw
フェリシアーノの声のイメージわかないんですがw
ルートは…あぁ、かなり納得wすぐに声のイメージでたw
菊は…菊ぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)!!!!!
他のキャラの発表も楽しみすぎますw
PR
リヒたんのユニフォーム姿が可愛すぎる件
ボール蹴ってるリヒたんが可愛すぎる件
色々頑張ってる感じのリヒたんが可愛すぎry
そしてなぜか、入浴中にバッシュ×菊ネタが浮かびました(´∀`)
一応リヒたん関係のネタなので。
菊に関しては、カプの拘りがないです…
私にしては、それはとても珍しいことなんです。
トリフェリでちゅー ラクガキ
「強気なトリ×押され気味なフェリ」がマイブームだという事を踏まえた上で
上等じゃー!! >щ(゜Д゜щ)
てな方のみ開いてください
「強気なトリ×押され気味なフェリ」がマイブームだという事を踏まえた上で
上等じゃー!! >щ(゜Д゜щ)
てな方のみ開いてください
トリフェリ描きてぇ…
ネタはあるのに、描けないこの辛さ…‥
そしてまた今日もこんな構図あんな構図考えて更にネタがたまるといふ…(ノД`)
弱気なトリ×女装コスで俺様なフェリ→シリアスなトリフェリ→男前なトリ×押され気味なフェリ
↑
今のマイブームココ
変り過ぎだ┐(´∀`)┌コレ
朝菊も、すごく描きたいネタが…
ヘラ菊の梅雨イラストも…あわわわわわわわわ
ネタはあるのに、描けないこの辛さ…‥
そしてまた今日もこんな構図あんな構図考えて更にネタがたまるといふ…(ノД`)
弱気なトリ×女装コスで俺様なフェリ→シリアスなトリフェリ→男前なトリ×押され気味なフェリ
↑
今のマイブームココ
変り過ぎだ┐(´∀`)┌コレ
朝菊も、すごく描きたいネタが…
ヘラ菊の梅雨イラストも…あわわわわわわわわ