某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はろうぃーん!はろうぃーん!!はろうぃーーーーーーん!!!!
人間眠る時間さえ惜しまなければ、どうにかなるもんですね ゲハゲハ!!
無駄にテンション高いですよ!
そしてもう少しで力尽きて倒れるんだよ!!!
タイトルの通り、ハロウィンなのです。
何とか一枚目完成したです!
フェリクスの女装は、ハロウィンだといつも以上に自然ですね。
御本家でのハロウィン女装は白のワンピだと私は思ってます。
思ってますが、自分で描く時はどうもピンクになってしまいます。
フェリクスだs
(`・ω・´)!!
フェリクスにはアリス系か、エプロンつきのを着せたくなります。
アリスでもピンクだけどっ!!!!!!!
フェリクスがアリスだと、トーリスの役はなんなんでしょう…?
帽子屋?時計ウサギ?
ハートの女王は誰にさせたらいいだろう…ww
そういう童話とかのパロもしてみたいですね。
↑の英語は自信ないです。
最初、ポーランド語とリトアニア語で書こうと思ってたんですが
「Torick or treat!」
のセリフが彼らのとこではどういう言い方するのか解らなかったので諦めました(´;ω;`)
以下、拍手お返事です~
人間眠る時間さえ惜しまなければ、どうにかなるもんですね ゲハゲハ!!
無駄にテンション高いですよ!
そしてもう少しで力尽きて倒れるんだよ!!!
タイトルの通り、ハロウィンなのです。
何とか一枚目完成したです!
フェリクスの女装は、ハロウィンだといつも以上に自然ですね。
御本家でのハロウィン女装は白のワンピだと私は思ってます。
思ってますが、自分で描く時はどうもピンクになってしまいます。
フェリクスだs
(`・ω・´)!!
フェリクスにはアリス系か、エプロンつきのを着せたくなります。
アリスでもピンクだけどっ!!!!!!!
フェリクスがアリスだと、トーリスの役はなんなんでしょう…?
帽子屋?時計ウサギ?
ハートの女王は誰にさせたらいいだろう…ww
そういう童話とかのパロもしてみたいですね。
↑の英語は自信ないです。
最初、ポーランド語とリトアニア語で書こうと思ってたんですが
「Torick or treat!」
のセリフが彼らのとこではどういう言い方するのか解らなかったので諦めました(´;ω;`)
以下、拍手お返事です~
>いつも楽しく~の方
拍手&メッセージありがとうございます!
絵チャログは、ほぼえちぃ絵ばかりなのであまり公開してません 申し訳ありません…。
所々斬ったり消したりして、あまり危なくない画像にして公開するかもしれませんが…w
PR