某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
1 2
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ABCの「優しい嘘」と「チェリーチェリー」を、トリフェリソングに変換してニヨニヨしてます今日和。
先日取り込んだえろす塗ったので畳んでおきます。
18禁でお願い致します(・◇・)ノ
あー、少しスッキリ満足w
先日取り込んだえろす塗ったので畳んでおきます。
18禁でお願い致します(・◇・)ノ
あー、少しスッキリ満足w
フェリクスお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
pixivのほうには、もう少しサイズでかいほうアップしておきますっw
永遠の19歳でいてくださいw
昨年が、ピンクのワンピにお菓子まみれで「乙女」だったので、今年はかっこよく描かないと!
って意気込んでたんですが、どうもフェリクスは気がつくと「可愛い」方向にもっていきたくなりますね。
可愛いから仕方がない、と言い聞かせる(゜▽゜)
そして、最近自分が欲しい服を、変わりにフェリクスに着せる癖まで…。
私が着るよりフェリクスが着た方が、何百倍も可愛いんですけどね(*'-')
何千倍?万? むしろ数値に出すことも不可能かw
フェリクスのお誕生日は、きっといつも以上にトーリスとべったべたのいっちゃいちゃですね!
見たいですねwww
夏の暑さなんて目じゃないですね。
えろも見たいですね。
(描こうと思ってはいたんですけどね…(゜▽゜;)
さぁて、他の方のフェリクスお祝い見にいくぞーいくぞー!!!
今晩から、絵チャとかもあってるんですよね…
行きたいですか、今夜も明日も無理でした(´Д`;)ヾ
うわぁん
生フェリクスお祝い会
pixivのほうには、もう少しサイズでかいほうアップしておきますっw
永遠の19歳でいてくださいw
昨年が、ピンクのワンピにお菓子まみれで「乙女」だったので、今年はかっこよく描かないと!
って意気込んでたんですが、どうもフェリクスは気がつくと「可愛い」方向にもっていきたくなりますね。
可愛いから仕方がない、と言い聞かせる(゜▽゜)
そして、最近自分が欲しい服を、変わりにフェリクスに着せる癖まで…。
私が着るよりフェリクスが着た方が、何百倍も可愛いんですけどね(*'-')
何千倍?万? むしろ数値に出すことも不可能かw
フェリクスのお誕生日は、きっといつも以上にトーリスとべったべたのいっちゃいちゃですね!
見たいですねwww
夏の暑さなんて目じゃないですね。
えろも見たいですね。
(描こうと思ってはいたんですけどね…(゜▽゜;)
さぁて、他の方のフェリクスお祝い見にいくぞーいくぞー!!!
今晩から、絵チャとかもあってるんですよね…
行きたいですか、今夜も明日も無理でした(´Д`;)ヾ
うわぁん
生フェリクスお祝い会
とあるえろ本に「ルーズソックスは『足首までずり下ろされたパンツの隠喩』としての意味を持ち、だからこそ男性に性的イマジネーションを抱かせるのだ、という説がある」と書いてあったのをみて、ならフェリクスに穿かせないとね☆という勢いで描いてみました。
まずノーマル
んでもって、以下にぱんつ
まずノーマル
んでもって、以下にぱんつ